スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2012年12月05日

雑誌の付録が・・・!


今回のこちらの雑誌、付録が豪華だったので買ったのですが、



付録のクリアファイルが・・・



なんと5枚も入っていたΣ(*゚w゚*;)

これは一体どうしたことか・・・;;
しかも絵柄がすべて同じだったので、誤りなのには間違いないかと。

手元にまだ3枚残ってます。
「この雑誌買ったけど、クリアファイル入ってなかったぞ!」とか
欲しい方いましたら差し上げます。。


もう一つ付録が付いてました(^_^)

ボックス型ステレオスピーカーです!
・スマホや携帯音楽プレイヤーに繋げられる。
・電池不要でステレオサウンド。
・使わないときはスピーカー部分が本体に収納可能。



こうやって使えます。
持ち運びにも便利なので、料理してる時とか、
お風呂入ってるときとか(もちろん水が当たらないところに置いてます)
バッチリ役立ってますv

因みに雑誌は690円でした~(*´▽`)

  


Posted by 舞々 at 17:17Comments(0)アニメ・漫画

2012年11月24日

カズキヨネさんの・・・




はお(。・ω・。)ノ

ジャスコの食品売り場で見かけた、
骨取りさんま!

パッケージのイラストは【薄桜鬼】でお馴染みの
イラストレーター、カズキヨネさんのイラスト「鉄道ダンシ」(^_^)

三陸鉄道×JF久慈市漁業協同組合×イオン
のコラボ商品です。

味は2種類。
・ピリ辛スパイシー風味
・さっぱりシソ風味



母曰く、評判があまり良くないとか・・・(^^;)
カズキヨネファンの自分としては、ほっとけなかったのでつい;;
こーゆーのって、アニメイトで販売すればいいのに。。
知らない人は、食品売り場にいきなりこんな売ってたらびっくりだよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

  


Posted by 舞々 at 18:10Comments(0)アニメ・漫画

2012年11月22日

エヴァカップラーメン。


はお(。・ω・。)ノ

今日のお昼は昨日言っていたカップラーメンを食べました!

その名も【綾波レイのにんにくラーメンチャーシュー入り】



パッケージも凄いこだわり様・・・(*゚w゚*)





この時点でだいぶにんにくの香りがします。
開けてみると、蓋の裏には・・・



あ、綾波(笑)

笑エヴァいいと思うよっ!!!!(*゜∀゜)b



お湯を入れて3分間待機・・・・(*´ω`*)



――――3分後――――

特製オイルを入れようと更に蓋を開けると、
シンジの台詞も出てきました。




それでは、いただきま~す。



こ、これ美味いぃぃぃぃΣ(゜∀゜;)
にんにく好きなのでこの味はホント嬉しい!
香りに負けない、香ばしいにんにく味のスープが固めの麺によく絡みますよ(^_^)
内心・・・ナメてましたから・・・このカップ麺(爆)
思ってた以上に美味しかったので、今度また買おうv

にんにく好きな方は、是非お試しあれぇ~☆

  


Posted by 舞々 at 13:31Comments(0)アニメ・漫画

2012年11月21日

ローソンのエヴァ商品。


はお(。・ω・。)ノ



なんか色々買ってみた。

対象商品2つ購入するとカレンダー1つ(各5種)貰えるって
書いてあったので、ポテチ2つ買ってみました!

ポテチは袋の裏に新劇場版カード(全96種)なる物が付いてました。
今回はこの2枚が入ってました。

<表>


<裏>


いきなりカードNo.1を入手したらしい(爆)


あと、これは対象商品ではないんだけど、
エヴァのカップラーメンも買ってみました。
明日のお昼食べてみたいと思います。

それから、UCCも思い切って全種類揃えました(>ω<;)



わざわざ一つ一つ探して買ったのですが、
帰りに栄養ドリンクコーナー見たら、ちゃんとセットで売ってたwww

ま、いいかwww

明日のお昼楽しみだわぁ~(*´▽`)


  


Posted by 舞々 at 20:23Comments(0)アニメ・漫画

2012年11月21日

エヴァQ観て来ました☆


はお(。・ω・。)ノ

昨日は午前中ソラリスでエヴァQ観てきたよ~☆



全然違う話だった・・・;

と、言 う か

本編前に、宮崎作品とのコラボ作品だろうか??

モノローグ→綾波レイ(林原めぐみさん)
画面→東京都市・・・に現る・・・大きな生命体(?)

そう、みんなのトラウマが帰ってきた!
巨神兵!!!

巨神兵と言えばナウシカですよね。
これがまたアニメではなく特撮みたいな感じで超リアルで怖かった(´;ω;`)
あまりにリアルで、近い未来本当に巨神兵が現われて人類が滅亡するんじゃ
ないかという不安に駆られてしまいました(爆)

エヴァ観に来ただけなのに・・・www

エヴァ本編の方は、新キャラが5人くらい出てきました。
ストーリーは、エヴァ:破で起こったサードインパクトから14年後の話です。
14年間でいろんな人や物、世界が変わってしまった中、
シンジが14年の深い眠りから目を覚まします。
しかし、サードインパクトの時助けたはずの綾波の姿はそこにはなく・・・

観ている側としては、シンジの気持ちとシンクロ状態になりますwww
アスカとミサトはおっかないし、綾波は相変わらず無表情だし、マリはずっと歌ってるし(笑)
・・・もういろいろ不安で;;
絶望的な中もう見方はカヲルしかいないんじゃないかと思った(苦笑)

以上エヴァQの感想でしたぁ~。。
自分で書いててもう何が何やら・・・エヴァって感想書くの難しいですね( ̄Д ̄;;
とりあえず、気になる方は見てみてくださいませ~。



あ、ソラリス内のグッズも撮ってきました。

【クリアファイル】


みんなUCC持ってるイラストでした。

【クッキー~月へ視察に行ってきました~】


クッキーにはカヲルのシルエットが入ってるそうです。
12枚入り~。

パンフレットは、スペシャル版でしょうか、1500円もするやつと、
通常版800円の2種類ありました。
因みに劇場内のグッズはほぼ品切れでした。。

し  か  し、

ローソンに行けば今回の映画のグッズが当たるくじも実施してたり、
アニメイトでもエヴァコーナーがあり、充実した品揃えでした。
アニメイトでは劇場公開中のこの時期にしかないグッズも
出てましたので是非覗いてみてください(^_^)

  


Posted by 舞々 at 13:17Comments(6)アニメ・漫画

2012年11月19日

エヴァ観てきます☆


はお(。・ω・。)ノ

明日友達と妹と劇場版エヴァQ
観てきます!

映画予告で見たこの子が誰なのか
めちゃくちゃ気になる(*-ω-)ムッ


  


Posted by 舞々 at 22:00Comments(2)アニメ・漫画

2012年11月16日

今日はエヴァだよ~。


はお(。・ω・。)ノ

今日は9時からエヴァですね~!!
先週は録画するの忘れてしまっててショックでした(泣)
今日は忘れないぞぉ(`・ω・´)

先日ローソンでこんなの買ってみました!







コップは青と赤の2種類だった気がします。
中身はどちらも、『ネルフ購買部支給リンゴゼリー』だよ(^_^)


今日は録画してるけど、リアルタイムで見よう(*゚w゚*)

  


Posted by 舞々 at 19:58Comments(2)アニメ・漫画

2011年04月29日

セーラームーンのレア商品!!

近くのせいきょう内にある、中古売り場(?)にフラッと寄ってみると
懐かしいあのアニメのカレンダーが!!!

妹が「誕生日プレゼントまだだったから、コレ買ったげる!」と言って
買ってくれました!ちなみにこちら1000円の品。



実はこれ超レア商品!!

レジに持ってったら、お店のおじちゃんが「これ何気に凄いレア商品なんだよ、よく見つけたね」
と話してくれましたΣ(・∀・;)おじちゃん、何故それを知っている・・・びっくりしたわ;;

それを知ってて1000円で売ってるなんて、おじちゃん最高すぎる!!ありがとうヽ(*´∀`*)ノ



ちょっと表紙破けちゃってるけど、それ以外は新品のような完璧な状態。
1000円は安い!


何がレアかといいますと、こちらの中身。



この部分↓



この3人の男性キャラ(スリーライツ)とピンクの髪の女の子(ちびうさ)に注目!!
実はアニメで一切共演してないんですよ!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スリーライツの3人はセーラームーン最後のシリーズ、『スターズ』に出て来るキャラクターで、
一方のちびうさに関しては未来から来てるキャラクターなんだけど、『スターズ』の前のシリーズ、
『スーパーズ』の時に既に未来に帰ってしまっているので、絶対に共演しないキャラ同士なのです!

それが、原作画ではなくアニメ画で描かれているのがレア!!!超レア!!!

セーラームーンで育った人間としては、GETせざるを得ない貴重なものo(*^▽^*)o~♪

まさかせいきょうで見つけるとは誰も思わないよねwww(笑)
あまりのレアさに思わず手が震えるヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ

  


Posted by 舞々 at 13:24Comments(2)アニメ・漫画