2010年04月05日

庄内へ②


フルーツに目がない私です、はい。。
昨日買ったお土産紹介~♪
一つ目は酒屋のうめかわさんより、ラズベリーのリキュールv

庄内へ②
庄内へ②

さてさて、飲んでみましょうか(*´艸`)

庄内へ②

(≧◇≦)ウマッ!!!!!

もうラズベリーの風味がそのまま!
香りも味もラズベリーそのもので、ほんと贅沢v
ホント美味しいなぁ(=^~^)o∀ウィー♪
ヤバイ・・・無くなってしまいそうなので次参りましょう!

お次はコチラ。
なかせというお店の苺大福v

庄内へ②

すっごい楽しみですねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク
頂きます!

庄内へ②

はぁぁ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+. ゜ぁぁ、コレコレ!!!
コレですよ、苺大福というのは!!
みずみずしい苺に合う餡もなかなかですね(゜▽゜*)
ペロリと完食(*´艸`*)
なかせさんには他にもいろんな種類の大福があったので、
また行ってみたいですねv

御馳走様でしたぁ♪


同じカテゴリー(フルーツ)の記事画像
果物いっぱい♪
珍しい缶詰♪
同じカテゴリー(フルーツ)の記事
 果物いっぱい♪ (2010-08-10 13:24)
 珍しい缶詰♪ (2010-03-19 19:46)

Posted by 舞々 at 20:05│Comments(2)フルーツ
この記事へのコメント
庄内巡り、楽しまれたみたいですね!
私もまだまだ知らない庄内を
どんどん探訪したいと思っています。(^o^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年04月06日 12:38
>ヨシベェさん
コメントありがとうございます☆
庄内楽しかったですよ(*´艸`*)
天気にも恵まれて、最高でした~♪
Posted by 舞々 at 2010年04月06日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。