2010年04月07日

久々の仙台。

昨日ビーズの材料を買いに母と仙台に行って来ました。
お昼は麻婆ラーメンv

久々の仙台。

ちょっとしょっぱかったなぁ;;
スープが少なくて、殆どが麻婆豆腐だったので
残すのが勿体無くて、ご飯を入れて食べました。
もう食えない・・・(-ω-;)

それから母と別行動でパーツクラブAquaStoneに行ってビーズパーツを購入。
やっぱり天然石は高いね;;何を買ったかは後々紹介します。。。

さて母と合流して、デザートを食べに行きます。
玉澤総本店の二階の茶屋さんにて。
ジャーン!!!!

久々の仙台。
久々の仙台。

私が食べたのは桜あんみつ。
母が食べたのは抹茶パフェ。

ちょっと高かったけど、美味しかったですよ~(*´艸`*)
桜のアイスが最高に癒されました(●ノ´∀`)ノ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いまここ。
あと30分。
また庄内に来ました!
ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~
演奏会なう〜♪
大輪の花便り。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いまここ。 (2012-12-10 13:14)
 あと30分。 (2012-11-11 10:57)
 また庄内に来ました! (2012-11-11 09:06)
 ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~ (2012-07-08 13:40)
 演奏会なう〜♪ (2012-07-07 19:52)
 大輪の花便り。 (2012-06-18 09:32)

Posted by 舞々 at 13:46│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。