2010年04月11日

酒田へ~!!

酒田へ~!!
今、ヨシベェさんと一緒に
酒田に向かってます( ̄∀ ̄)
只今、本合海のココ(笑)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いまここ。
あと30分。
また庄内に来ました!
ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~
演奏会なう〜♪
大輪の花便り。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いまここ。 (2012-12-10 13:14)
 あと30分。 (2012-11-11 10:57)
 また庄内に来ました! (2012-11-11 09:06)
 ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~ (2012-07-08 13:40)
 演奏会なう〜♪ (2012-07-07 19:52)
 大輪の花便り。 (2012-06-18 09:32)

Posted by 舞々 at 11:49│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
マスコット製作会社さんですね^^
Posted by がっちょ at 2010年04月11日 12:05
ヨシベェちゃんと〜

わかった

ゆきんこです、何度かお会いしていますね
よろしくお願いします

庄内楽しんでね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月11日 13:04
酒田は、風が少し冷たいです。
でも、天気もいいし楽しんでの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月11日 14:45
牛渡川と思った貝殻ひろいできましたか
Posted by かけ父 at 2010年04月11日 15:36
>がっちょさん
今あまり見ないですよね(*^-^)
父も懐かしいぃ~って言ってました。
Posted by 舞々 at 2010年04月11日 19:57
>ゆきんこさん
ばれちゃいましたね(;^ω^)ははは。
その節はお世話になりました(*´∇`*)
庄内楽しかったですよ~☆
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by 舞々 at 2010年04月11日 20:02
>仏壇屋のおばちゃん♪さん
今日はいろいろお世話になりました~(*´艸`)
天気予報では雨だと聞いていたので心配でしたが、
晴れてホントに良かったです!!
庄内楽しかったです☆
ありがとう御座いました♪♪♪ (⌒O⌒)♪♪♪
Posted by 舞々 at 2010年04月11日 20:09
>かけ父さん
今日はお世話になりました~☆
牛渡川・丸池キレイですね゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+. ゜
前回行った時、道が分からなくて辿り着けなかったので
見れてホントに嬉しかったです♪
無事に貝殻拾いも出来ました(*´艸`*)
今日拾った貝殻を使って作りたい物があるので
作ったらUPしようかと・・・☆
今日は本当にありがとう御座いました(*゜▽゜)ノ
Posted by 舞々 at 2010年04月11日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。