2010年04月19日

桜咲いたかな?


今日はお昼過ぎに、妹を連れて自転車で昨日と
同じ場所の桜を見に行きました。
昨日より沢山咲いてました(*゜▽゜)ノ

まずはアップで♪

桜咲いたかな?
桜咲いたかな?
桜咲いたかな?

次はちょっと離れていろんな視点から。。

桜咲いたかな?
桜咲いたかな?
桜咲いたかな?
桜咲いたかな?

おや?

桜咲いたかな?

妹が写っちゃいましたね(*´艸`*)
妹も結構熱心に撮影してました~☆

【オマケ】
明るさとコントラストをいじって遊んだものです(o´c_`o)

桜咲いたかな?
桜咲いたかな?



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いまここ。
あと30分。
また庄内に来ました!
ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~
演奏会なう〜♪
大輪の花便り。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いまここ。 (2012-12-10 13:14)
 あと30分。 (2012-11-11 10:57)
 また庄内に来ました! (2012-11-11 09:06)
 ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~ (2012-07-08 13:40)
 演奏会なう〜♪ (2012-07-07 19:52)
 大輪の花便り。 (2012-06-18 09:32)

Posted by 舞々 at 17:37│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
え!結構咲いてるところあるんですね。

早く花を見ながら、グビッっといきたいもんです!
Posted by kaz at 2010年04月19日 22:16
>kazさん
コメントありがとうございます☆
ここの桜は毎年早いらしいです(*^o^*)
私も桜の下で日本酒を頂きたいです(*´艸`*)
Posted by 舞々 at 2010年04月19日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。