2010年04月27日

友達と花見へ♪


昨日の夜7時半頃、高校からの友達と4人で
霞城公園の桜を見に出かけましたv
もちろん三色団子を持って(*´艸`*)

友達と花見へ♪

この通り、よく見ると見んな三色団子持ってます(笑)
あ!!それと私、夜間の撮影慣れていないので画質が結構荒くなってますが、
どうか多めに見てやってくださいませ(;><)

裏門から入って、途中の広場でマックを食べました(´~`)モグモグ

友達と花見へ♪
友達と花見へ♪

強風で荷物が吹き飛びそうになりながらも、何とかみんなで後片付けをして
霞城公園一体を見て回りました。

友達と花見へ♪
友達と花見へ♪

夜店もありましたv見~て~る~だ~け~♪
表門の方にはもっと沢山あると思うんですけど、
あそこは毎年学生で混雑することになってるのでパスッ(-ω-;)
私たちはひ~っそり行って、楽しむ派なので(笑)
まぁ、お団子持って知らない人に撮影を頼みに行く時点で結構な変わり者なんですけど;


さて、さらに進むと最上義光の銅像がある広場へ到着。

友達と花見へ♪

ん~、なかなか難しいなぁ。。。
桜の綺麗さに興奮状態だったせいか、かなりブレてますね;;
見づらくてスミマセンッ(;´Д`)


さぁ、こちらは枝垂桜が綺麗です(*´艸`*)
月とのショットもキマりましたъ( ゜ー^)イェー♪

友達と花見へ♪
友達と花見へ♪
友達と花見へ♪


此処の階段を上っていきます。

友達と花見へ♪

因みにこの階段で桜を撮影していた友達が、
豪快にケータイを落とすという事態が発生(爆)
相変わらずおっちょこちょいな友達は「あははは」と笑いこけてましたが、
いやいや、笑い事じゃないって;;


階段を上って左に行くと、長い桜並木が続きます。
此処では沢山写真撮ったので、厳選して載せます。。。

友達と花見へ♪
友達と花見へ♪
友達と花見へ♪
友達と花見へ♪

月が枝の間から顔を出してました(^^)

友達と花見へ♪

と、其処へ電車が通りました。。
あぁ~;これも上手く撮れない~(泣)

友達と花見へ♪


この先、行き止まりになっていたので階段の所まで引き返して、
次は右側の道から表門へ。
此処は霞城公園で最も人気のある有名な撮影場所。
橋の上は、流石に人がいっぱいv
やっぱり表門近くは混んでますね(;^ω^)

友達と花見へ♪

今回、改めて夜桜の撮影は難しいと感じました(-ω-;)
帰りは記念にみんなでプリクラを撮ってきました(^O^)

明日は雨みたいですね・・・;
コレで全部散らないといいんだけど(o´・ω・`o)
これから花見に行かれる方は、天候にお気をつけ下さいね☆



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いまここ。
あと30分。
また庄内に来ました!
ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~
演奏会なう〜♪
大輪の花便り。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いまここ。 (2012-12-10 13:14)
 あと30分。 (2012-11-11 10:57)
 また庄内に来ました! (2012-11-11 09:06)
 ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~ (2012-07-08 13:40)
 演奏会なう〜♪ (2012-07-07 19:52)
 大輪の花便り。 (2012-06-18 09:32)

Posted by 舞々 at 06:00│Comments(10)お出かけ
この記事へのコメント
気心しれた仲間との花見、最高ですの~

夜桜綺麗に撮れてますよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月27日 06:18
夜桜 いいですね。

楽しそうですね。
Posted by わっしー at 2010年04月27日 10:25
うう。。。ゆっくり見たかった。。。。

夜店も開いてる。。。。。。泣。。。シクシク
Posted by kazkaz at 2010年04月27日 12:40
>仏壇屋のおばちゃん♪さん
コメントありがとうございます☆
やっぱ高校の友達は一生モノだって
本当ですね(*´艸`*)
デジカメで見た時はブレてなかったのになぁ(-ω-;)
パソコンで見て、余りのブレに驚きました(爆)
いえいえ♪もっとキレイに撮れるように
がんばります(≧∇≦)
Posted by 舞々 at 2010年04月27日 13:51
>わっしーさん
コメントありがとうございます☆
桜の木の下にシートを敷いてワイワイやってる方もいました(*´艸`*)
んだブロガーさんの集まりだったりしてvと思いましたが、どうやら大学生のようでした(^_^)
Posted by 舞々 at 2010年04月27日 13:56
>kazさん
コメントありがとうございます☆
ブログ読ませて頂きましたが、昨日は
セカセカと大変だったみたいで(^_^;)
お疲れ様でした(;ω;)/
でも写真綺麗に撮れていて羨ましかったです(*´艸`*)
Posted by 舞々 at 2010年04月27日 14:05
ひとりだけスカートですね!(笑)

もしかしたら・・親父とすれ違ったかも?
Posted by 楽天親父 at 2010年04月27日 22:35
昨夜 桜の下で 子ども達とシート広げて 家にあった有り合わせのおかずや、ご飯をにして食べてきました
寒いっけけど満開だったね
Posted by 藤丸 at 2010年04月28日 00:01
>楽天親父さん
コメントありがとうございます☆
あら(^_^)見かけました?
結構キャイキャイ言って歩いてたからなぁ(笑)
Posted by 舞々 at 2010年04月28日 13:23
>藤丸さん
コメントありがとうございます☆
わぁ~(^∀^)ノいいですね~!!
来年は私もそうしようかなぁ(*´艸`*)
Posted by 舞々 at 2010年04月28日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。