2010年05月01日

高仙寺の桜。

今日、お昼過ぎに上山にある高仙寺の桜を見てきました。

高仙寺の桜。
高仙寺の桜。
高仙寺の桜。
高仙寺の桜。
高仙寺の桜。
高仙寺の桜。
高仙寺の桜。
高仙寺の桜。


高仙寺の近くにこんな洞窟を発見!!こ、恐い((´д`))

高仙寺の桜。

気になるけど、恐くて入っていけない;;
洞窟の近くを散策すると、タラの芽を見つけました!!

高仙寺の桜。
高仙寺の桜。

今年初めて採りましたvここは早いんですね(*´∇`*)
でも、やっぱりほとんどの木がまだ芽が小さかったです(;´∀`)


景色のいいところもありました(*´艸`*)
今日は天気もよくて、青空が綺麗でした♪

高仙寺の桜。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いまここ。
あと30分。
また庄内に来ました!
ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~
演奏会なう〜♪
大輪の花便り。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いまここ。 (2012-12-10 13:14)
 あと30分。 (2012-11-11 10:57)
 また庄内に来ました! (2012-11-11 09:06)
 ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~ (2012-07-08 13:40)
 演奏会なう〜♪ (2012-07-07 19:52)
 大輪の花便り。 (2012-06-18 09:32)

Posted by 舞々 at 21:57│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
おっ!
上山桜三大名所の一つ
樹齢200年の古木


ところで
この樹、話かけてきませんでしたか?

なんか毎回この樹を見ていると、前世が甦ってくるような錯覚になってしまうんですよねぇ…
Posted by ⇒ガジラ at 2010年05月01日 23:17
>⇒ガジラさん
コメント遅くなりました;スミマセン
上山桜三大名所の一つなんですか
200年はすごいですね
綺麗でした
前世ですかぁ残念ながら私には、観光客の声しか聞こえませんでした
ガジラさんの前世と何か深い関係があるのやも知れませんね
Posted by 舞々 at 2010年05月03日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。