2010年05月09日

薬師植木市2日目。

薬師植木市2日目。

今日は2日目の植木市に父(ヨシベェさん)と行って来ました!!
ガジラさんとゆうさんに会って来ましたよ(*´∇`*)

上の画像はお昼に食べたたこ焼き。。
父とガジラさんは焼きそばを(´~`)モグモグ☆

薬師植木市2日目。

( ´ノω`)コッソリ、後姿を激写( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日同様、今日も屋台全部見てきました。
やっぱり、昨日の6時間15分が祟った;すぐ足が疲れちゃって(苦笑)
今日は日曜だというのに昨日ほど混んでいませんでした。
やっぱり夜が一番混むのかな??

この後、ゆうさんとゆうさんの旦那さんにお会いして、
一緒に七日町の御殿堰を見に行きました。

薬師植木市2日目。

なんか癒されますね。
こういう町並み好きですv
「和風総本家のお時間です」的な←分かる人には分かる(笑)
御殿堰を過ぎてちょっと鞄屋さんに寄らせて頂き、此処で母の日の
プレゼントを買うことに。
以前、お出かけ用のチャックの付いたバックが欲しいと
言っていたのでそれを買うことに。
お母さん、いつもありがとう☆

最後にマックに寄ってお茶をして、私と父はこの後用事があったので
先に失礼しました。
ガジラさん、ゆうさん今日はお暑い中ご苦労様でした(*´∇`*)
また遊んでやってください☆


さてさて、話は変わりますが以前からワインを覚えたいと思っていた私。
今日は飲みます、飲みますとも!!
ちゃちゃっとおつまみを買って、妹にパスタを作ってもらい、
いざ、赤ワインに挑戦(* ̄ω ̄)_凸

薬師植木市2日目。

ウマッ(゚д゚)

父が茹でてくれたウインナーと超合うv
やばいです、これはハマリそうです(笑)
たった2杯でなんかちょっと眠いかも;;
明日は最後の植木市だから、今日飲み潰れるわけには;
(しかも午前中から自転車で行って来ます)
2杯だけにしておこう、うんそうしよう( ̄ー ̄;)

ってか父よ、ワイン6杯は飲みすぎですから!!!(苦笑)

私も酔っ払った状態でこの記事書いてるので、
誤字脱字があったらスミマセン(;´Д`)
うぅ~、眠気がぁぁぁ。。

ごめんなさい;凄い睡魔が襲ってきたので、
今日はこの辺で~(←マヌケ;)
明日は9時に家を出る予定。。。
頑張って、自転車こぐぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いまここ。
あと30分。
また庄内に来ました!
ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~
演奏会なう〜♪
大輪の花便り。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いまここ。 (2012-12-10 13:14)
 あと30分。 (2012-11-11 10:57)
 また庄内に来ました! (2012-11-11 09:06)
 ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~ (2012-07-08 13:40)
 演奏会なう〜♪ (2012-07-07 19:52)
 大輪の花便り。 (2012-06-18 09:32)

Posted by 舞々 at 21:56│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
今日は、どこかですれ違っていたでしょうね

御殿堰→植木祭に行って来ました
Posted by ゆきんこ at 2010年05月09日 22:24
舞々ちゃん、おはよ~!
ヨシベェさんワイン6杯も飲んだなが
許してやんなよ
昨日は、母の日だから
ん・・・???
父の日の前借ってことで
・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年05月10日 06:27
昨日はお世話様でした
とても楽しかったよ〜

また私一人の為に喫煙室にてのマックありがとうございました
(;^_^A
Posted by ⇒ガジラ at 2010年05月10日 06:55
あらら……汗

8杯でした 爆
Posted by ヨシベェ at 2010年05月10日 13:04
>ゆきんこさん
コメントありがとうございます☆
行った所の順番、逆だったんですね(-ω-;)
何処ですれ違ったのかなぁ??
Posted by 舞々 at 2010年05月10日 18:06
>かじおやじさん
コメントありがとうございます☆
父の日の前借り・・・いいですね+(仝ω仝)ニヤリッ
それじゃぁ父の日はジュースで我慢してもらおうかな(笑)←
Posted by 舞々 at 2010年05月10日 18:12
>⇒ガジラさん
コメントありがとうございます☆
昨日はお疲れ様でしたぁ♪
私も久々に一緒に遊べて楽しかったです(* ゜◇ ゜*)

いえいえ、逆に喫煙席は学生の目を気にする事なくゆっくり休憩できたので♪
親子共々、また一緒に遊んでやってください(*´艸`*)
Posted by 舞々 at 2010年05月10日 18:18
>ヨシベェさん
コメントありがとうございます☆


・・・・・・・・・。

・・・・・・。

父の日の前借り・・・ね+(仝ω仝)ニヤリッ
Posted by 舞々 at 2010年05月10日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。