2010年05月21日

ベランダに咲いたチューリップ。


ご無沙汰してます舞々です(*≧д≦)
8日~10日に行った植木市、11日に行った母の仕事場の手伝い、
12日に行ったカラオケ、とまぁハードな日々を送っていた訳ですが、
13日にワイン2杯、チューハイ2缶とハイペースでお酒をガブガブ飲んだ結果、
ついに体が悲鳴を上げまして、あれからしばらく風邪を引いています(;´∀`)ゴホゴホ
それだけでもアホだというのに、昨日は昨日で久々に庭に出たら
いきなり足を挫いて捻挫と、膝に擦り傷を作るという始末。・゜゜・o( i Д i )o・゜゜・。
度を越えたおバカっぷりに家族も呆れ顔(苦笑)
でも、この通りバカなので元気です。この年で警戒心って物を覚えました(笑)


風邪の方は一週間前に38.8℃と、熱が出たものの、
今はもう、ちょっと咳が出るくらいまで回復しました(*´∇`*)
でも、やっぱりこう何日も家の中にこもってるのって逆に体に良くない気がして、
せめてベランダくらいには・・・と出てみると満開の綺麗なチューリップがv









4月に植えたチューリップ(←遅ッ;)
とっても綺麗だったので、ベランダから玄関前に移動しようと思ったのですが、
かなり大きいプランターだったので重くて持ち運べませんでした;
今度は庭に沢山植えたいと思っております!!



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
水に浮かべて〜。
我が家の薔薇が咲きました!
ラベンダー見ごろです♪
植え替えと剪定♪
賑やかな庭。
赤いチューリップ♪
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 水に浮かべて〜。 (2013-06-06 08:41)
 我が家の薔薇が咲きました! (2013-06-05 08:38)
 ラベンダー見ごろです♪ (2012-07-11 20:18)
 植え替えと剪定♪ (2011-05-26 14:52)
 賑やかな庭。 (2011-05-07 13:56)
 赤いチューリップ♪ (2011-04-26 14:18)

この記事へのコメント
初めまして・・・
ベランダが花色ですね♪
4月に植えてもこんなにりっぱに花開くんですね~
育て方がお上手なんですね☆
グラデーションやふちありがきれいなチューリップですね(^^)
私も今年の秋はたくさん植えたいと思ってます♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年05月21日 18:33
>ジャスミンさん
初めまして(* ゜◇ ゜*)♪
コメントありがとうございます☆
チューリップは初めて植えたんです(^∀^)
右も左も分からない状態でテキトーに
植えたら、キレイに咲いてくれました♪
これだけキレイだと、やっぱり沢山植えたくなりますよね(*´艸`*)
Posted by 舞々 at 2010年05月22日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。