2010年06月03日

戎市での♪


先日の戎市で、MAROOさんとこから頂きましたディスプレイ台です(*´∇`*)
壁にかけて使ってます☆

しかし、ディスプレイ台も作れちゃうなんて凄いですね(*・ω・*)
とっても可愛いので、気に入ってます♪

戎市での♪
戎市での♪



同じカテゴリー(ビーズ*パワーストーン)の記事画像
アクアマリンクローバーのネックレス。
ストラップいっぱい♪
神が降りてまいりました!
桜のイヤリング
春のイヤリング
金古美とレッドメノウで・・・
同じカテゴリー(ビーズ*パワーストーン)の記事
 アクアマリンクローバーのネックレス。 (2012-06-28 19:52)
 ストラップいっぱい♪ (2012-06-27 14:36)
 神が降りてまいりました! (2012-06-23 23:53)
 桜のイヤリング (2012-05-01 19:18)
 春のイヤリング (2012-04-26 20:53)
 金古美とレッドメノウで・・・ (2012-04-17 15:57)

この記事へのコメント
とてもいい感じですね

MAROOさんの住んでるMAROOの里には、MAROOさんが作られた看板が沢山点在しているんですよ

7月頃には近くの観音堂の紫陽花が見事らしいです

その頃、ヨシベェさんと一緒に行ってみませんか?
Posted by ⇒ガジラ at 2010年06月03日 13:32
>⇒ガジラさん
コメントありがとう御座います☆
MAROOさんの作った看板、是非みて回りたいですVv(≧艸≦//)
紫陽花でも有名なんですかぁw(*゜o゜*)wぉぉー
私も父も紫陽花好きなので、見に行きたいですねぇ♪
Posted by 舞々 at 2010年06月03日 14:02
是非行きましょう!
丁度ハンコもお願いしていたので・・・汗
紫陽花もきれいでしょうね!
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2010年06月03日 15:15
>ヨシベェ
コメントありがとう御座います。
おっ!!是非お願いしま~すヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
Posted by 舞々 at 2010年06月03日 15:22
舞々さん おしょうしな~☆
と~っても☆素敵なディスプレイです♪

指輪は舞々さんが作ったのですか?
ゴージャスですね(^u^)b

なんか~、話しデッカクなってないかい?ガジラ氏よ!!!
Posted by MAROO at 2010年06月03日 17:26
>MAROOさん
コメントありがとうございます☆
何年か前から作っている作品の一部を
飾ってみました♪
使いやすくて最高ですよ~V(^-^)V

紫陽花の時期になったら
お邪魔したいと思いま~す(*´艸`*)フフフ
Posted by 舞々 at 2010年06月03日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。