2010年06月26日

6月17日はにの誕♪


♪Happy Birthday♪
★☆Kazunari♡Ninomiya☆★

6月17日はにの誕♪

先日6月17日は嵐・にのちゃんの27歳の誕生日でした♪
Uo・ェ・oU/゜・:*オメデト*:・゜\Uo・ェ・oU
そのお祝いに「描いて♪」と友達に頼まれ描いてみました。。
少女マンガ(アニメ)育ちの私には、やっぱ男はむずかいいなぁ・・・;



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
薄桜鬼リクありがとう御座いました♪
久々の・・・
何色にしようか・・・。
ほぼ完成・・・?
夜更かしなのだよ!
ているずおぶぐれいせす??
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 薄桜鬼リクありがとう御座いました♪ (2012-10-04 23:10)
 久々の・・・ (2012-09-10 23:06)
 何色にしようか・・・。 (2012-08-05 00:30)
 ほぼ完成・・・? (2012-08-01 22:06)
 夜更かしなのだよ! (2012-07-29 01:25)
 ているずおぶぐれいせす?? (2012-06-07 13:24)

Posted by 舞々 at 20:26│Comments(2)イラスト
この記事へのコメント
あ、自分の顔かと思った。

ウソ。。。。。。。。滝汗
Posted by kaz at 2010年06月26日 23:57
>kazさん
コメントありがとうございます☆
お!kazさんまさかのニノ似ですか(*´艸`*)

今度お会いしましょう(笑)
Posted by 舞々 at 2010年06月27日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。