2010年07月12日

風邪ひきまして。。


最悪です。。
一週間くらい前から夏風邪ひいてました(泣)
久々にパソコンでブログ見たら、TOP記事にドドーンと
にの絵がΣ(|||□|||;)upしたの忘れてました(爆)は、はっずかしいぃぃぃ////

風邪の方は、大分良くなってきてます。
一時はどうなるかと・・・;
夏風邪で扁桃腺に膿が出来てしまって、うがいどころか、
口を動かすだけで耳まで響いて泣きながら物食ってましたo(;△;)o
15日お出かけだから、完治させねば!!

風邪ひきまして。。

風邪治ってきた私にと、母から頂いた午後ティーv
コーヒー党の方に密かに愛されているという幻(?)の一品らしいです。。
コンビにで120円だそうで。。

ウマ( ゚д゚)!!!ナニコレ!?ウマママママ!!!!!

鼻に抜ける香りが違いました!母さんありがとうv(。・ω・。)ィェィ♪
ちゃんと治るまでジッとしてます。
でもジッとしてるの苦手なので、めがね留めの練習します。
↓めがね留めって言うらしいぞよ。。

風邪ひきまして。。

父も最近、ころころ変わる天気と仕事でかなり疲れている模様。。
どれ、じゃぁ今日は山形のだし作ってが。
妹も仕事頑張ってっから今晩は大好物のエビフライにしたげよう(*^.^*)



同じカテゴリー(ぼちぼち日和)の記事画像
お昼のキセキ。
道の駅鳥海 ふらっと なう。
仙台出発の準備なう!
今週も終わった〜(*´▽`)
子ども会の子ども御輿。
おはようございます。
同じカテゴリー(ぼちぼち日和)の記事
 お昼のキセキ。 (2012-12-05 12:51)
 道の駅鳥海 ふらっと なう。 (2012-11-03 12:39)
 仙台出発の準備なう! (2012-08-25 11:20)
 今週も終わった〜(*´▽`) (2012-08-24 17:55)
 子ども会の子ども御輿。 (2012-04-30 11:37)
 おはようございます。 (2012-01-24 08:59)

この記事へのコメント
その紅茶んまいよねぇ



お大事に
Posted by ⇒ガジラ at 2010年07月12日 14:41
>⇒ガジラさん
コメントありがとう御座います☆
お久しぶりですぅ。
さすがガジラさん、もう飲んでらしたんですね(*´艸`*)
んまいッス、ペットボトル化希望ッス(爆)
Posted by 舞々 at 2010年07月12日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。