2010年07月20日

ホットケーキ♪

ホットケーキ♪

妹がお昼に作ってくれた、大きなホットケーキ♪
うまかったぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ

やっぱり牛乳合うなぁvv


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
職場のみんなで!
ガリガリ君コンポタ(再)☆
【手作りおせち】で年越し♪
あっという間ですなぁ。
地震おっかねっけ!
昨日のカレー。
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 職場のみんなで! (2013-06-03 15:11)
 ガリガリ君コンポタ(再)☆ (2013-03-26 11:58)
 【手作りおせち】で年越し♪ (2013-01-01 19:02)
 あっという間ですなぁ。 (2012-12-29 23:42)
 地震おっかねっけ! (2012-12-07 19:04)
 昨日のカレー。 (2012-11-12 12:50)

Posted by 舞々 at 14:20│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
うひゃー(゜o゜)

この形、この蜜の色、久しぶりに見た気がします(*^。^*)
パクッ、とかじりついた時のモフモフ感が懐かしいなぁ~(どんだけ食って無いんだ・・・・)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月20日 22:01
>鶴ニイさん
コメントありがとう御座います☆
出来立てのホットケーキってフカフカでモフモフで、
あの香りがたまらないんですよね♪
フカフカのホットケーキの上に寝転がりたい(笑)
Posted by 舞々 at 2010年07月21日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。