2010年08月04日

ウォーキング中。



昼顔も頭を下げる快晴の中
ウォーキングしに来てるのには訳が。
午後はなるべくアクセサリー作りに
集中したいので!
ガッツです(`・ω・)人(・ω・´)


同じカテゴリー(ぼちぼち日和)の記事画像
お昼のキセキ。
道の駅鳥海 ふらっと なう。
仙台出発の準備なう!
今週も終わった〜(*´▽`)
子ども会の子ども御輿。
おはようございます。
同じカテゴリー(ぼちぼち日和)の記事
 お昼のキセキ。 (2012-12-05 12:51)
 道の駅鳥海 ふらっと なう。 (2012-11-03 12:39)
 仙台出発の準備なう! (2012-08-25 11:20)
 今週も終わった〜(*´▽`) (2012-08-24 17:55)
 子ども会の子ども御輿。 (2012-04-30 11:37)
 おはようございます。 (2012-01-24 08:59)

この記事へのコメント
あづそうだのぉ。。。。

早く帰って、アイス食いたいねぇ。
Posted by kaz at 2010年08月04日 12:33
暑い中 大丈夫ですか〜
(´ノ0`)ノ

冷えたビルの階段往復も、良さげです

無理せず、長く続くといいね
ガッツで
Posted by 藤丸 at 2010年08月04日 13:01
いやー立派ですぅ☆

あっちくて、外なんて歩けねーよー!
Posted by MAROO at 2010年08月04日 16:25
>kazさん
アイス食いた~い(≧∇≦)
あ、昨日アイス食べちゃったからないや(*_*)
Posted by 舞々 at 2010年08月04日 19:09
>藤丸さん
暑いし疲れるけど、結構達成感あります(*´艸`*)
明日もガッツです(`・ω・)人(・ω・´)
Posted by 舞々 at 2010年08月04日 19:23
>MAROOさん
ダイエットで始めたウォーキングなので
休んだりして無駄には出来ませんからね(^_^;)v
熱中症には気をつけねば(≧∇≦;)
Posted by 舞々 at 2010年08月04日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。