2010年08月09日

ゆ~チェリー。

今日は母がお休みで、久々に2人で温泉行って来ました!
この間の日曜、26時間テレビやってた時親戚と一緒に行ったんだけど、
私は入らなかったので、また来れて嬉しいなぁVv(≧艸≦//)

中のお風呂はちょっと熱かった;でも外がこれだけ熱いと、
温泉もガンガン熱いほうが逆に気持ち良かったですよv
露天はちょっとぬるいので、そっちの方が汗かいちゃいますね。。。

さて、ゆ~チェリーの向かいにある手作りパン&ピザのお店で、
腹ごしらえすることにしました。。

チェリーランドにあるアイスと同じかな??
2種類のアイスです。。母はブルーベリー&レモン、私はニンジン&パンプキン♪

ゆ~チェリー。

お昼はチーズピザ!御馳走様です!

ゆ~チェリー。
ゆ~チェリー。

ビロロ~ン♪チーズののびのび感が堪らない(*´艸`*)
美味しいけどタバスコかけ過ぎた!辛~~~~い!!!!


ゆ~チェリー。

こちらは、手作り店の隣のアグリランドで買ったウサギの小物入れ(=´∇`=)
デザインが可愛くて、何度も商品の前を行き来した結果買うことに。
上のウサギちゃんが可愛いです。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いまここ。
あと30分。
また庄内に来ました!
ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~
演奏会なう〜♪
大輪の花便り。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いまここ。 (2012-12-10 13:14)
 あと30分。 (2012-11-11 10:57)
 また庄内に来ました! (2012-11-11 09:06)
 ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~ (2012-07-08 13:40)
 演奏会なう〜♪ (2012-07-07 19:52)
 大輪の花便り。 (2012-06-18 09:32)

Posted by 舞々 at 14:20│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。