2010年09月09日

嵐:【Lφve Rainbow】

嵐:【Lφve Rainbow】

松潤主演の『夏の恋は虹色に輝く』の主題歌【Lφve Rainbow】♪
この曲いいなぁ~(*´艸`)カラオケで歌おう♪



同じカテゴリー()の記事画像
嵐のワイルドアットハート!
ARASHI~君と僕の見ている風景~ DOME+
次のサークルに向けて。
誕生日♪
嵐のマウスパッド。
お久しぶりでーす。
同じカテゴリー()の記事
 嵐のワイルドアットハート! (2012-03-10 17:32)
 ARASHI~君と僕の見ている風景~ DOME+ (2011-06-16 17:54)
 次のサークルに向けて。 (2011-04-14 10:24)
 誕生日♪ (2011-04-13 22:02)
 嵐のマウスパッド。 (2011-04-11 13:54)
 お久しぶりでーす。 (2011-04-10 17:56)

Posted by 舞々 at 14:02│Comments(4)
この記事へのコメント
嵐好きなんですねー。
嵐の番組好きです。
歌はどうも覚えられず(*_*)
実は息子たち嵐のように育てたい…いやいや間違い…歌を覚えさせたいんですー。振りつきで。
Posted by アド at 2010年09月09日 15:03
MAROOも 嵐好きだぜ☆
CD買ったことは無いけどさ!
Posted by MAROO at 2010年09月09日 18:46
>アドさん
嵐の番組面白いですよね☆
そうですね、嵐の歌って何気にラップ多いですしね(-ω-;)One LoveとかEverythingなんかは覚えやすいと思います(^O^)

振り付きで覚えるなら、Oh Yeah!って曲いいですよ♪
サビの部分は大野くんが「コンサートでみんなが覚えやすいように」と考えた簡単な振り付けですし、曲も明るくてノリがいいので是非(*´艸`*)
Posted by 舞々 at 2010年09月10日 03:11
>MAROOさん
MAROOさんもお好きでしたか☆
嵐の歌って雰囲気同様、なんかワクワクして楽しいんですよね(*´艸`*)
CDは初回盤を買うと、PVとPV撮影風景を収録したDVDが付いてきて、ほとんどそれが楽しみだったり(笑)
何気に結構お得感ありますv
Posted by 舞々 at 2010年09月10日 03:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。