2010年10月11日

予定~♪


昨日はヨシベェさんと、まるこさんと一緒に庄内へ行って来ました(*´∇`*)
はらほろさんと無事にお会い出来ましたぁ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+. ゜
お土産まで頂いて、なんか逆に気を使わせてしまい申し訳ない;;
今回は鳥海山見れなかったので、次回鳥海山見れた日に
またお会い出来たらと思います(゜∇^d) グッ!!

それから今回は、ラーメン大好きなまるこさんにどぉぉぉしても新旬屋さんの
ぶたエビラーメンを食べてもらいたくて!ついに念願が叶いました!!
良かった良かった(^^)
そうそう、てるさんに雑貨屋さんの場所教えていただいたので、
行ってみました(人´・ω・)
が、残念;お店は15:00~ということで、まだかなり時間があったので、
今回は場所だけ覚えて帰宅!
次回いけるといいなぁ(≧◇≦)

お会いした庄内の皆さん、いろいろお世話になりました!



さて、今日は晴れ!
ガジラさんにDVDを届けにれっつごー。
お久しぶりにお会いしましたよ~!!
DVD楽しんでいただけたかなぁ??
次回感想聞かせてくださいね~(o^∇^o)ノ

え~、家の車の修理を担当しているTさんから車のキー用ストラップの
ご注文を頂きました☆彡商売繁盛のストラップです!

予定~♪

先日買ったカーネリアンがとっても綺麗で私も個人的に
欲しくなっちゃいました(*'ー'*)♪
近日、Tさんの奥様がやっているピアノ教室に作品を展示させて
頂けることになりました♪
これからサンプル作り頑張るぞぉぉ(。≧◇≦)ノ


はい、明日の予定!
明日は最近通っている整骨院に行って、その後友達と
【劇場版★大奥★】を観に行って来まふ!!
ずっと楽しみにしてたんだよね!
男女逆転・・・イケメンが多数出るということで・・・というか
私と友達はニノを観に行って来ます(笑)
女将軍役の柴崎コウさんにも興味津々♪(* ̄ー ̄)v


同じカテゴリー(ビーズ*パワーストーン)の記事画像
アクアマリンクローバーのネックレス。
ストラップいっぱい♪
神が降りてまいりました!
桜のイヤリング
春のイヤリング
金古美とレッドメノウで・・・
同じカテゴリー(ビーズ*パワーストーン)の記事
 アクアマリンクローバーのネックレス。 (2012-06-28 19:52)
 ストラップいっぱい♪ (2012-06-27 14:36)
 神が降りてまいりました! (2012-06-23 23:53)
 桜のイヤリング (2012-05-01 19:18)
 春のイヤリング (2012-04-26 20:53)
 金古美とレッドメノウで・・・ (2012-04-17 15:57)

この記事へのコメント
昨日はお世話様でした♪
次回は晴れ渡った鳥海山を観に、ぜひご家族でいらしてください☆
お待ちしていますよ~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月11日 22:58
>はらほろさん
お世話様でした(≧∇≦)
次回はぜひ鳥海山を拝みたいです!
またお会いしましょう!
Posted by 舞々 at 2010年10月12日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。