2011年04月19日

*ウサギとリスのガーリー時計*

*ウサギとリスのガーリー時計*

昨日北ジャスコの2階にある、『L.B.C』ってお店で可愛い腕時計発見!!
ウサギとリスの二匹の動物が入ってるガーリー系の腕時計(*´∇`*)

ちょっと高かったけど、奮発して買っちゃいました!
こういう腕時計欲しかったんだよね~(*^o^*)♪
お気に入りのハンドメイドのブレスと良く合うな~良かったぁ。。

因みに、写真じゃ見えないんだけど時計の表面にフィルム貼ってありまして、
私はこーゆーのってなかなか剥がせないタイプwww(笑)

傷つかないよう、長持ちしますように(*・人・*)


同じカテゴリー(ガーリー雑貨・森系)の記事画像
【雑貨屋さん】maplefarm~メイプルファーム~♪
同じカテゴリー(ガーリー雑貨・森系)の記事
 【雑貨屋さん】maplefarm~メイプルファーム~♪ (2011-11-13 17:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。