2011年04月25日

新作ストラップだよー!

新作ストラップだよー!

うん、いい感じじゃねがな(^^)??

薄紫のストラップは、特に気に入っていて、
自分の携帯に付けてるよ~ヽ(=´▽`=)ノ
白い携帯にピッタリだぉ!



薄紫のストラップ
『~パープルフローライト~』
・集中力、判断力を高める。
・頭脳の働きをクリアにし、冷静な分析力をもたらす。
・ストレスを解消させ、リラックスさせる。


『~ラベンダーアメジスト~』
・隠れた魅力や才能を引き出す。
・精神、肉体のバランスをとる。
・神経を癒し、安らかな眠りを誘う。
・不安を抱える人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与える。


『~ブルーレースアゲート~』
・長寿や富、健康、家内安全をもたらす。
・創造的、独創的な考えの手助けに。
・心の混乱を解き放ち、トラウマを癒す。
・高ぶった感情を沈め、人間関係を改善。


『~ミルキークォーツ~』
・優しい気持ちにしてくれる。
・自身と周りの環境を愛情あふれたものに変える。
・子供に身に付けさせると事故、災難から身を守り、
豊かな心を持った子に育つ手助けをしてくれる。



ピンクのストラップ
『~ストロベリークォーツ~』
・魅力を高め人を惹き付ける。
・金運と勝負運を高める。
・血液、循環器に刺激を与え、健康的な肌を作る美容効果がある。
・身体を冷えから守り、内臓の働きを助ける。


『~淡水パール~』
・ストレスで疲れた体を癒す。
・枕元に置くと安眠できると言われる。
・美しさや優しさを引き出す。
・潜在能力を高める。
・育児や子供を見守る。
・精神を安定させ、安らぎを与える。


『~ペリドット~』(2㎜程のものだから見えずらいなぁ(;><))
・魅力を高め、異性を惹き付ける。
・スポーツでの筋肉の疲労を和らげる。
・精神的な悩み、苦痛の中に希望の光をもたらす。
・肉体と感情のバランスをとり、発育期の子供に良い。



緑のストラップ
『~ブルーグリーンスフローライト~』
・直観力が高まる。
・パソコンなどの電磁波から身を守り、強い癒しをもたらす。
・トラウマを分散させる。
・環境中のネガティブなエネルギー感染を解消する。
・胃腸の痙攣や不調を癒す。


『~グリーンフローライト~』
・集中力、記憶力、理解力を高める。
・枕元に置くと安眠できる。
・健康全般によく、特に目の疲れに良いとされる。


『~ミルキークォーツ~』
※薄紫のストラップ参照



同じカテゴリー(ビーズ*パワーストーン)の記事画像
アクアマリンクローバーのネックレス。
ストラップいっぱい♪
神が降りてまいりました!
桜のイヤリング
春のイヤリング
金古美とレッドメノウで・・・
同じカテゴリー(ビーズ*パワーストーン)の記事
 アクアマリンクローバーのネックレス。 (2012-06-28 19:52)
 ストラップいっぱい♪ (2012-06-27 14:36)
 神が降りてまいりました! (2012-06-23 23:53)
 桜のイヤリング (2012-05-01 19:18)
 春のイヤリング (2012-04-26 20:53)
 金古美とレッドメノウで・・・ (2012-04-17 15:57)

この記事へのコメント
パッと見瞬間

真ん中のに ググッ(・o・)と 惹かれましたイイね
Posted by 藤丸 at 2011年04月25日 11:16
藤丸さん>
コメントありがとうございます!
ピンクのですね(*´∇`*)
春らしく可愛く仕上がりましたv
Posted by 舞々 at 2011年04月25日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。