2011年04月27日

赤いストラップ。

赤いストラップ。
赤いストラップ。

ベランダに咲いた赤いチューリップをイメージして作ってみたよ(^▽^)/
チューリップじゃなくてバラがくっついてますが(;´∀`)


『~ストロベリークォーツ~』
・魅力を高め人を惹き付ける。
・金運と勝負運を高める。
・血液、循環器に刺激を与え、健康的な肌を作る美容効果がある。
・身体を冷えから守り、内臓の働きを助ける。


『~淡水パール~』
・ストレスで疲れた体を癒す。
・枕元に置くと安眠できると言われる。
・美しさや優しさを引き出す。
・潜在能力を高める。
・育児や子供を見守る。
・精神を安定させ、安らぎを与える。


『~ホワイトジェイド~』
・友情や愛情を高める。
・マイナスのイメージを取り払い、精神性を高める。
・商売繁盛、交通安全のお守りに。




同じカテゴリー(ビーズ*パワーストーン)の記事画像
アクアマリンクローバーのネックレス。
ストラップいっぱい♪
神が降りてまいりました!
桜のイヤリング
春のイヤリング
金古美とレッドメノウで・・・
同じカテゴリー(ビーズ*パワーストーン)の記事
 アクアマリンクローバーのネックレス。 (2012-06-28 19:52)
 ストラップいっぱい♪ (2012-06-27 14:36)
 神が降りてまいりました! (2012-06-23 23:53)
 桜のイヤリング (2012-05-01 19:18)
 春のイヤリング (2012-04-26 20:53)
 金古美とレッドメノウで・・・ (2012-04-17 15:57)

この記事へのコメント
かわいいですね~(*^^)v
あたしも作ってもらいたいです~!!
なんか携帯とかに付けるだけでHappyになれそうですね♪
Posted by さや at 2011年04月27日 13:58
華やかですね~♪
MAROOもなにか作りたくなってきたかも~笑
Posted by MAROO at 2011年04月27日 16:57
さやさん>
コメントありがとうございます(^^)
宜しければお作りします♪
気になる作品が御座いましたら声かけてくださーい(*´∇`*)

MAROOさん>
コメントありがとうございます(^^)
私もMAROOさんのブログで作品を拝見して、最近作成意欲がハンパないんですよ(笑)MAROOさんの作品に常日頃感化されてますヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 舞々 at 2011年04月27日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。