2011年05月07日

賑やかな庭。

ぽかぽかしてた春からだんだん夏に向かっている我が家の庭♪

今年もこんなに賑やかになりましたよ~(o´c_`o)

ムスカリ。
賑やかな庭。
勿忘草。
賑やかな庭。

一番の見ごろは、ハナミズキ(^▽^)/
毎年たっくさんの花を咲かせてくれるので、
この季節は一年の中でも一番好きだなぁ(*´艸`)

賑やかな庭。
賑やかな庭。


ベランダにはチューリップが4種類程咲いてましたので、
元気なうちに切花にして玄関に飾ることにしました!

賑やかな庭。

可愛いなぁ~v


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
水に浮かべて〜。
我が家の薔薇が咲きました!
ラベンダー見ごろです♪
植え替えと剪定♪
赤いチューリップ♪
家沿いのナデシコ様々。
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 水に浮かべて〜。 (2013-06-06 08:41)
 我が家の薔薇が咲きました! (2013-06-05 08:38)
 ラベンダー見ごろです♪ (2012-07-11 20:18)
 植え替えと剪定♪ (2011-05-26 14:52)
 赤いチューリップ♪ (2011-04-26 14:18)
 家沿いのナデシコ様々。 (2010-06-04 09:12)

この記事へのコメント
お花綺麗ですね(*^_^*)
素敵なお庭だね〜

今の季節は花に囲まれて幸せ感じるよね
Posted by チロル at 2011年05月07日 14:03
いろんなお花咲いて綺麗ですね〜ハナミズキ初めて見ましたやっぱり今の季節は好きだなぁ

あとストラップの件ありがとうございましたいろいろお願いしてすみませんコメントの方も了解です
Posted by さや at 2011年05月07日 20:14
チロルさん>
コメントありがとうございます(^▽^)/
素敵な庭だなんて(/ω\)
雑草凄いんですよ~お恥ずかしい(´∀`)

でも、雑草は雑草でも、小さなお花をつけた雑草を見つけると、
癒されて、なかなか草取りはかどらないんですよね(;´∀`)
Posted by 舞々 at 2011年05月07日 20:28
さやさん>
コメントありがとうございます(^▽^)/
ハナミズキは白もあるのですが、私はピンクのハナミズキのほうが華やかで好きです(^^)♪
春は花粉症大変だけれど、ぽかぽかしていいですよね(*´∇`*)

ストラップの件、気付いていただけてよかったです(*゜▽゜)ノ
大丈夫ですよ♪寧ろ、こちらのほうこそグダグダですみません;
運転免許まだ持ってないため、酒田に行く際は父(ヨシベェさん)と一緒だと思います(^^;)
よろしくです☆
Posted by 舞々 at 2011年05月07日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。