2011年05月17日

植木市レポ♪

一週間遅れのレポでーす!

毎年恒例になりました、植木市!今年も行って参りました!
ただ今年は残念ながら3日間連続は無理ですた(;´∀`)
初日は日曜だったので、東北各地から沢山人が来るのではと思い、
人混みを避け残りの2日間のみ楽しんできました☆

植木市レポ♪

今年は出店が少なかったなぁ・・・

植木市レポ♪

しかし、今年はゴミ捨て場が沢山☆良い事ぞ!

植木市レポ♪

出ましたレインボーアイス!6色なのにレインボー・・・www(笑)←

植木市レポ♪

そしてそして、舞々さんといったらこれでしょう(笑)
500円の牛タン串~うふふっ(*゜v ゜*)
こういうのはやっぱその場で食べるのが美味い!
片手にビールあったら最高なんだけどね(笑)

今年もアイドルのポスター売ってるとこあったけど、
ほとんどAKBになってしまっていたΣ(|||□|||;)
嵐もあったけど、雑誌に掲載されてるグラビア写真が主だったので、
6枚くらいしか買いませんでした;;←(ちゃっかり買うwww)

来年はもっと活気溢れた植木市になるといいなぁ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+. ゜


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いまここ。
あと30分。
また庄内に来ました!
ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~
演奏会なう〜♪
大輪の花便り。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いまここ。 (2012-12-10 13:14)
 あと30分。 (2012-11-11 10:57)
 また庄内に来ました! (2012-11-11 09:06)
 ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~ (2012-07-08 13:40)
 演奏会なう〜♪ (2012-07-07 19:52)
 大輪の花便り。 (2012-06-18 09:32)

Posted by 舞々 at 16:36│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
祭りは にぎやかでナイトね~
一度は行ってみたい 植木市☆
来年考えよう~
Posted by MAROO at 2011年05月17日 18:24
MAROO>
コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

今年はあまり人がいませんでしたが、来年はもっと活気溢れたお祭りになるといいなぁ~!
来年いらっしゃる時は是非お声かけてくださると嬉しいです(*´▽`)
Posted by 舞々 at 2011年05月18日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。