2011年05月30日

伊達政宗。

「奥州筆頭伊達正宗!推して参る!」

伊達政宗。

パーリィ(伊達政宗)出来た!

兜って難しい;;
しかも、刀がイビツ・・・orz
なんで3本も持つし(笑)イジメか!

資料集めやらなんやかんやで、3時間も掛かってしまった(;><)

やっぱり筆頭はニヤリとしてないと、筆頭じゃない気がして、
笑わせてみたんだけど、なんだか以上にムカつく顔だな(*´∇`*)ハハハ

次回は誰描こうかな?


同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
薄桜鬼リクありがとう御座いました♪
久々の・・・
何色にしようか・・・。
ほぼ完成・・・?
夜更かしなのだよ!
ているずおぶぐれいせす??
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 薄桜鬼リクありがとう御座いました♪ (2012-10-04 23:10)
 久々の・・・ (2012-09-10 23:06)
 何色にしようか・・・。 (2012-08-05 00:30)
 ほぼ完成・・・? (2012-08-01 22:06)
 夜更かしなのだよ! (2012-07-29 01:25)
 ているずおぶぐれいせす?? (2012-06-07 13:24)

Posted by 舞々 at 20:39│Comments(4)イラスト
この記事へのコメント
筆頭きた~~~!!!(≧ω≦ )

とっても上手だよ♪
絵心のある方が羨ましいです。

レッツパーリィ!!!
Posted by moca at 2011年05月30日 21:57
mocaさん>
わぁ!!お返事遅れました~スミマセン;
コメントありがとうございます♪

に、似てますか?(-ω-;)
こんなパーリィしか描けませんが、またいろいろお絵描きしたいと思いますので、よろしければまた遊びに来てくださいませ(*´▽`)
Posted by 舞々 at 2011年06月01日 12:36
次はやはり竜の右目でしょー
もしくは長曽我部とか
しかしよく絵がかけますのー
自分は針金人間しかかけないですー
Posted by ガルダ at 2011年06月01日 20:58
ガルダさん>
コメントありがとう御座います☆
ガルダさんBASARA詳しいですね(* ゜◇ ゜*)♪
お好きなんですか(*^^*)??

おお☆やっぱり右目ですかぁ~♪
佐助と右目と、あと長曽我部と毛利の
誰にしようか悩んでるんですよね~。
右目チャレンジしてみようかなぁ~(^▽^)
Posted by 舞々 at 2011年06月01日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。