2011年06月02日

片倉小十郎。

「この片倉小十郎、伊達に竜の右目とよばれていねぇ!」

片倉小十郎。

またまたBASARA絵だよ~φ(・ω・* )

今回は片倉殿!伊達さんちの右目です。右目!
久々に漢っぽい男描いた(笑)
ちょっと、似てるか微妙ですが;
もっと目をキリっとさせたかったんだけど、
これが限界・・・かなorz


同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
薄桜鬼リクありがとう御座いました♪
久々の・・・
何色にしようか・・・。
ほぼ完成・・・?
夜更かしなのだよ!
ているずおぶぐれいせす??
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 薄桜鬼リクありがとう御座いました♪ (2012-10-04 23:10)
 久々の・・・ (2012-09-10 23:06)
 何色にしようか・・・。 (2012-08-05 00:30)
 ほぼ完成・・・? (2012-08-01 22:06)
 夜更かしなのだよ! (2012-07-29 01:25)
 ているずおぶぐれいせす?? (2012-06-07 13:24)

Posted by 舞々 at 18:54│Comments(4)イラスト
この記事へのコメント
若い頃の片倉小十郎ですな
竜の右目をえぐり出しお方
片倉小十郎なくして伊達政宗を語れませぬ
バサラというより自分は白石城のとこに親戚がいましてー
それで片倉小十郎繋がりで知っているだけなんですよー
亘理町と白石市はよくいきますねー

米沢市のロハスはブログに載せてますー
タントグラッツェも
高畠町のレストラントムトムもいいですよー
Posted by ガルダ at 2011年06月02日 20:45
小十郎 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかも若~い(≧ω≦ )
いい男ですな~~♪

『貴方の背中は護る!存分に暴れなさい!』

土曜から劇場版が公開されますね!
県内で観れないのが残念です(T_T)
Posted by moca at 2011年06月02日 22:21
ガルダさん>
コメントありがとうございます♪
ちょっと若くなりすぎました(笑)
確かに片倉小十郎あっての政宗公!
昔から歴史苦手で特に武将は詳しくはありませんが、主を守る片倉殿には以前からカッコイイイメージがあります( ̄∀ ̄)
おお☆白石城に御親戚が!
なんだか武将にとてもお詳しそうですね!
ロハスの記事拝見させていまだきますね!高畠町のレストラントムトムも…っとφ(*^o^*)メモメモ
Posted by 舞々 at 2011年06月03日 00:52
mocaさん>
小十郎でつー(-^〇^-)
次回はもっと上手く描きたいな\(^Q^)/

えっ!!山形でやらないんですかΣ(゚□゚;)
…本当だ…東北は宮城だけなんですね(つДT*)
み、観に行きたいorz
15日もしかしたら仙台行くかも何ですが、別の用事があるし;
友達にBASARA好きな人いないしなー(T_T)
らすとぱーりぃ気になる~!!
Posted by 舞々 at 2011年06月03日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。