2011年08月21日

和ブレス。

浴衣に合うブレスを作ってみようと母に作ったもの(^^)

ブルーゴールドストーン、ラベンダーアメジスト、キャッツアイ(薄紫)を使って、
紺色の紐で編んでみたよ☆

和ブレス。

サイズを調整出来るようになってます♪

和ブレス。

○ブルーゴールドストーン○
・人や物との出会いなど、様々なところでチャンスを与える。
・精神を安定させ、何があっても平常心で物事を処理できる。
・枕元に置くと安眠できる。

○ラベンダーアメジスト○
・隠れた魅力や才能を引き出す。
・精神、肉体のバランスをとる。
・神経を癒し、安らかな眠りを誘う。
・不安を抱える人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与える。

○キャッツアイ○
・人からの悪意から身を守る。
・集中力を高める。


いろんな色作ってみたいなぁ(*´∇`*)

さて、明日からまた仕事だよ~。。。
明日帰ったらまたひと作業しよう。
最近石いじってないからそろそろ私もパワー貰いたいなぁ。なんて。
石も人間も浄化時ってあるもんね(*^-^)



同じカテゴリー(ビーズ*パワーストーン)の記事画像
アクアマリンクローバーのネックレス。
ストラップいっぱい♪
神が降りてまいりました!
桜のイヤリング
春のイヤリング
金古美とレッドメノウで・・・
同じカテゴリー(ビーズ*パワーストーン)の記事
 アクアマリンクローバーのネックレス。 (2012-06-28 19:52)
 ストラップいっぱい♪ (2012-06-27 14:36)
 神が降りてまいりました! (2012-06-23 23:53)
 桜のイヤリング (2012-05-01 19:18)
 春のイヤリング (2012-04-26 20:53)
 金古美とレッドメノウで・・・ (2012-04-17 15:57)

この記事へのコメント
紐にも工夫があるのかな‥色合いもいいしかわいいですね。
Posted by アド at 2011年08月21日 21:56
和って感じよー(*^□^*)
素敵
Posted by MAROO at 2011年08月21日 22:14
アドさん>
コメントありがとうございます♪

紐はポリエステルで出来たアジアンコードを使ってます(^ー^)編みやすくてカラーが沢山あるので、いろんなデザイン作れまーすヽ(*´∀`*)ノ
紺いろの浴衣にぴったりですよ~!勿論ラフな私服にも!
Posted by 舞々 at 2011年08月22日 22:09
MAROOさん>
コメントありがとうございます♪
上手く和風に出来てますかぁ~?(* ゜◇ ゜*)♪
結構自然な付け心地で、いい感じでした(^O^)ノ
Posted by 舞々 at 2011年08月22日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。