2011年09月04日

【愛の武将隊】戎市 戦国祭り♪

今日は待ちに待った戎市!
MAROOさんとガジラさんにお会い出来ました(^◇^)
可愛いアクセサリーがたっっくさん♪
レジンのネックレスを買いました~☆おまけしてもらっちゃった(*´∇`*)
ありがとうございます!!
【愛の武将隊】戎市 戦国祭り♪
とぉ~ってもかわいい~ピンクのネックレスだよ!
大事に使いま~す(^^)

この後12時からいよいよ武将隊の演武!
今日は越後より上杉おもてなし武将隊が来ておりました!
【愛の武将隊】戎市 戦国祭り♪
謙信公、とても面白い方でした(^▽^)そして迫力のある演武!
音楽もかっこよかったなぁ。
【愛の武将隊】戎市 戦国祭り♪

この後に愛の武将隊の演武がありました!
愛の武将隊も迫力満点でした~越後の皆様には負けませぬぞ~ヽ(*´∀`*)ノ
【愛の武将隊】戎市 戦国祭り♪
【愛の武将隊】戎市 戦国祭り♪
【愛の武将隊】戎市 戦国祭り♪

鮭延殿のスマイル頂戴致した☆何やら今日の最上軍も楽しそう(笑)
【愛の武将隊】戎市 戦国祭り♪

こちらは楯岡殿と政宗様2人で春日山をイメージしているのですよパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【愛の武将隊】戎市 戦国祭り♪


この後は14:30からまちの広場でフル演武がありました!
楯岡殿の国崩し発射ぁぁぁぁ~!!!
今日はステージから出て客席の近くで撃ってくださいました(≧◇≦)ノ
【愛の武将隊】戎市 戦国祭り♪

演武後の記念撮影♪
実は本日お越しの上杉おもてなし武将隊の中には、はな姫様の叔父上様、
兄上様、そ・し・て旦那様がいらしゃいました!
はな姫様と影虎様、凄く嬉しそうで!ほんとにラブラブでした♡
【愛の武将隊】戎市 戦国祭り♪

おっと、こちらもラブラブでしたよ(笑)
【愛の武将隊】戎市 戦国祭り♪
【愛の武将隊】戎市 戦国祭り♪

こっちは・・・何をしておるのか;;しかし今日の最上様お茶目だったなぁ(人´・ω・)
美味し過ぎるwww
【愛の武将隊】戎市 戦国祭り♪


こんなショットも!(※出血(血のり)があります。大丈夫な方のみ下へどぞ~)











【愛の武将隊】戎市 戦国祭り♪
痛い痛い..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
最上様が腕に巻いていた包帯を政宗様に被せて遊んでました(笑)
頭のバナナ取れてますがなwww

しかし、上杉軍人気過ぎてなかなかこういったものは撮れないのよね;
特に兼続様と慶次殿の人気ったらもぉ・・・(-ω-;)
はなちゃんも今日は忙しそうだったし、新兵衛殿はイジられキャラだし・・・←ぇ
次回は上杉軍の方とももっとお話できたらなと(^^)





まぁ、私自身チキンだから期待は出来ないんだけどさ~(爆)
だから話振って頂けると大っっ変ありがたい(;´∀`)あはは

次回行くとしたら23日の上杉祭りかな~。
お会いした皆様、今日はホントにお疲れ様でした!







本日の写真の枚数:316枚(今日は頑張って写真絞ったぞぉ・・・・ボソッ)


同じカテゴリー(戦国武将)の記事画像
米沢へ!
相変わらずBASARAってます♪
アニメ塗りに挑戦~。
【鬼小十郎まつり~其ノ五~】
【鬼小十郎まつり~其ノ参~】
【鬼小十郎まつり~其ノ弐~】
同じカテゴリー(戦国武将)の記事
 米沢へ! (2012-06-11 18:59)
 相変わらずBASARAってます♪ (2011-12-11 11:35)
 アニメ塗りに挑戦~。 (2011-10-24 12:25)
 【鬼小十郎まつり~其ノ五~】 (2011-10-17 16:03)
 【鬼小十郎まつり~其ノ参~】 (2011-10-12 15:48)
 【鬼小十郎まつり~其ノ弐~】 (2011-10-11 12:38)

Posted by 舞々 at 22:37│Comments(2)戦国武将
この記事へのコメント
今日は〜おしょうしな♪

武将隊の追っかけ おねい様がたけっこういたね〜

プレゼントは渡せたかい?
Posted by MAROO at 2011年09月04日 22:53
MAROOさん>
コメントありがとうございます♪
武将隊の追っかけ結構いますね!米沢はもちろん、高畠、山形、仙台と皆さんいろんな所からいらしてました☆

プレゼント無事渡せました~(^∀^)ノ
でもよくみたら重要な部分が抜けてて(汗)
あれは書き直しだな(-ω-;)

でもお陰様で充実した1日を過ごせました!!ありがとうございました♪
Posted by 舞々 at 2011年09月05日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。