2011年10月09日

庄内行ってきました~☆


今日はヨシベェさんとまるこさんと3人で庄内へお邪魔しました~(^▽^)

10時半にみなと市にたまやんさんと待ち合わせして(遅刻してしまいましたが;)、
鬼小十郎まつりのお土産を!(*´∀`)ノ□はいどーぞぉ!!
残念ながらmocaさんとはお会いできず(^。^;)

たまやんさん「さっきまで此処に来てたんですけどね(;゜▽゜)ノ」

マ、マジですかぁ( ̄Д ̄;;

なのでmocaさんの分も預かって頂きました(^_^)
次回お会い出来るといいですよね☆
早く伊達トークしとぉ御座るΨ(`・∀・´)Ψウハウハ

酒屋の嫁さんにもお会い出来たし、・・・あ、ソフトクリーム食べるの忘れてたΣ(lll□lll;)
またお邪魔しますぅぅぅぅぅ(。・∀・。)ノ

たまやんさん、今日は時間を作って頂きありがとう御座いました!
美味しいお土産も頂いてしまって~!!ありがとう御座います♪
また今度たっくさんお話しましょぉ~ヽ(*´∀`*)ノ


さてさてちょっと早いですが、今日のお土産を広げたいと思います(^▽^)

こちらたまやんさんに頂きました~♪
【木村屋 宮野浦スイートぽてと】です!

庄内行ってきました~☆

嬉しいぃぃぃぃぃぃ~☆
実は私スイートぽてと大好きなのです~~Vv(≧艸≦//)
ありがとう御座います!!

そしてこちらは、今日Sモールでやっていた沖縄物産市からのお土産v
【ちんすこう&紅いもタルト&ライチと泡盛のリキュール】

庄内行ってきました~☆
庄内行ってきました~☆

実は沖縄にも目がない私(*ФωФ*)うひょひょい

早速リキュールを飲みながら、たまやんさんから頂いた
スイートぽてとを頬張ってます( *´ ω`*)まぐまぐウマかぁ

庄内行ってきました~☆

大事に食べよぉ~☆



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いまここ。
あと30分。
また庄内に来ました!
ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~
演奏会なう〜♪
大輪の花便り。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いまここ。 (2012-12-10 13:14)
 あと30分。 (2012-11-11 10:57)
 また庄内に来ました! (2012-11-11 09:06)
 ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~ (2012-07-08 13:40)
 演奏会なう〜♪ (2012-07-07 19:52)
 大輪の花便り。 (2012-06-18 09:32)

Posted by 舞々 at 22:25│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)
庄内に来てたんですねー(^-^)


Sモールの沖縄物産市は定期的にやっていますよ。
私も海ぶどうを買って来なくてはっヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月09日 23:21
今日はありがとうございました~(≧∇≦)♪
お会いできて嬉しかったです((≧艸≦*))

木村屋さんのスイートポテトは宮野浦のさつまいもが取れる時期限定なので、毎年この時期には買いに走ります

お土産ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ
今度またゆっくり伊達トークしましょ~(*´∇`*)♪
Posted by ”たまやん” at 2011年10月10日 00:06
いや~ん(ノ△T)
残念でした…

私も11時には用事があって 多分僅差でのすれ違いだったかと(^_^;)

後ほど たまやんちゃんから頂きます♪
お気使いありがとう(*^o^*)

早く伊達トークしたいよ~(≧∇≦)
Posted by moca at 2011年10月10日 00:18
鶴ニイさん>
コメントありがとう御座います(*^^)
お返事遅くなりました;スミマセン!
おお☆定期的にやってるんですかぁ!!!
それはよい事を聞きました(笑)
海ぶどうって美味しいのかなぁ~(*・ω・*)
また庄内にお邪魔しますね(^▽^)

たまやんさん>
コメントありがとう御座います(*^^)
お返事遅くなりました;スミマセン!
先日はお会いできて本当に嬉しかったです!
スイートぽてと凄く美味しかったです!
なるほど、だから時期限定なのですね☆
来年も出すのかなぁ(^▽^)
また今度お時間ある時、伊達トークしましょう♪

mocaさん>
コメントありがとう御座います(*^^)
お返事遅くなりました;スミマセン!
いや~ん( つДT*)私もmocaさんにお会いしたかった~!!
僅差でのすれ違い・・・でしたかぁ;;オシイ!!
いつか飲みに行けたらいいですよね☆
その時は是非、伊達ぱーりーしましょぉぉ(●∀´)☆
Posted by 舞々 at 2011年10月12日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。