2012年03月12日

薄桜鬼も此処まで来たか(笑)

えっと、薄桜鬼の話。

ついに3月22日に【PSP薄桜鬼 幕末無双録】が発売しますがな。

薄桜鬼も此処まで来たか(笑)

無双って事なんで某ゲームの如くバッサバッサと切ったり、
バッタバッタと倒されたり・・・まさか薄桜鬼でこういうの出ると思わなかった;

買おうか迷ってます。。。(ーー;)

そんでそんで、ついにミュージカルまで!!
斉藤一編だそうです。

薄桜鬼も此処まで来たか(笑)

舞台とか3次元になると「え~;」ってよく批判浴びることが多いけど、
私の場合そもそも小さい頃から舞台・ミュージカルが大好きで、
学校行事で演劇教室なんかあると、ほんっとに嬉しかったのを覚えてます(*´∇`*)
だからセーラームーンミュージカルなんか終わってしまった今でも
未だにときめきを感じますwww(爆)
他にも、サクラ大戦やらブリーチやらハンター×ハンターやら、アニメの
舞台・ミュージカルにはいろいろと手を出してきたけど・・・・薄桜鬼はどんな感じになるのか??
ミュージカルって事は歌うんだろうし・・・期待と不安で観賞するのが今からドキドキです☆

前回の舞台版、私は面白かったです(^_^)
というか私が最初に薄桜鬼に触れたのは、実は舞台版。
だって主演が早乙女太一だったんだもん!観ないわけがない(笑)
そんなこんなで、舞台の時とはまた違ったキャストで行われるミュージカルもちょっと楽しみだったり。。


そうそう、今年の夏に【TVアニメ第3期 薄桜鬼~黎明録~】が放送決定だそうです!
やったぁ!しかし、山形では見れず;;残念すぎるorz
更に2013年には【劇場版薄桜鬼】(新ストーリー二部作)も公開との事☆
今年の6月には【新作OVA 薄桜鬼~雪華録~(風間千景編)】がリリースするとか。

ゲーム、コミック、TVアニメ、OVA、映画、舞台、ミュージカル、ドラマCD、ラジオ・・・

恋愛シュミレーションゲームがついに此処まで来たかぁ。。
声優さんも豪華だし言うこと無しだぁぁ(;゜∇゜)ワァー
消費者はいろんな意味でうんと忙しくなりそう・・・(笑)




同じカテゴリー(☆薄桜鬼☆)の記事画像
薄桜鬼のお酒Σ(lllДlll;)!?
庄内のL'paにて。
薄桜鬼 2013年カレンダー♪
薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪
ぬいぐるみに癒され隊!
薄桜鬼ガチャ。
同じカテゴリー(☆薄桜鬼☆)の記事
 薄桜鬼のお酒Σ(lllДlll;)!? (2013-02-12 11:11)
 薄桜鬼ラジオ仙台公録! (2012-11-17 11:02)
 庄内のL'paにて。 (2012-11-03 11:10)
 薄桜鬼 2013年カレンダー♪ (2012-10-27 15:38)
 薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪ (2012-09-04 16:02)
 ぬいぐるみに癒され隊! (2012-08-13 22:09)

Posted by 舞々 at 15:54│Comments(4)☆薄桜鬼☆
この記事へのコメント
薄桜鬼3期に劇場版!?
すごいね!
ツアーが現地集合現地解散の1泊5万で驚いてる場合じゃなかった!!

緋色の欠片アニメ化できゃぁきゃぁいってたけど、薄桜鬼もまだまだ熱いね!!
Posted by たまやん at 2012年03月12日 16:48
たまやんさん>
こんにちは~!
コメントありがとうございます♪
薄桜鬼凄い人気ですよね~♪
恋愛ゲームには全く興味なかったんですけど、遊佐さんと鳥海さんが大好きでハマってしまいました(笑)
緋色の欠片ついにアニメ化ですかぁ!!
ちょっと興味ありますVv(≧艸≦//)
キャスト確認しなきゃv
Posted by 舞々 at 2012年03月12日 20:03
薄桜鬼、凄いな!
舞台は初演のやつしか知らんかった(笑)
凄いな!舞台…ウチも観るの好きだから気になるな。
しかし、薄桜鬼でミュージカルって、想像出来ないですな(爆)



アニメ、楽しみだな♪宮城もアニメは映らないからネットで観なきゃだ!
Posted by 心 at 2012年03月16日 10:43
心さん>
こんにちは!
コメントありがとう御座います♪
勢いが止まぬ薄桜鬼!
ミュージカルと聞いて、「歌うんか!!Σ(゜∀゜;)」って
思わずツッコミ入れちゃいましたwww想像出来ないですよね(笑)
アニメこっちでもして欲しいですよね!!BASARAは見れたのに;;

あ、新八さんのイラスト出来たのでUPします~(^_^)
Posted by 舞々 at 2012年03月19日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。