2012年03月19日

薄桜鬼絵第二段。


以前、薄桜鬼の原田左之助と藤堂平助のイラストを描いたのですが、
今回は心さんからリク頂きました永倉新八と私の好きな斉藤一を描いてみました(゜ω゜)

薄桜鬼絵第二段。

薄桜鬼絵第二段。

因みに前回の絵がこれ→左之助&平助

一応見やすいように、コントラスト弄ってみましたが大丈夫かな?見えるかな?

心さん、お待たせしてスミマセンでした;
舞々クオリティーのしんぱっつぁんはこんな感じでした(*´ω`*)



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
薄桜鬼リクありがとう御座いました♪
久々の・・・
何色にしようか・・・。
ほぼ完成・・・?
夜更かしなのだよ!
ているずおぶぐれいせす??
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 薄桜鬼リクありがとう御座いました♪ (2012-10-04 23:10)
 久々の・・・ (2012-09-10 23:06)
 何色にしようか・・・。 (2012-08-05 00:30)
 ほぼ完成・・・? (2012-08-01 22:06)
 夜更かしなのだよ! (2012-07-29 01:25)
 ているずおぶぐれいせす?? (2012-06-07 13:24)

Posted by 舞々 at 17:24│Comments(4)イラスト
この記事へのコメント
斎藤さぁぁぁぁん♪
平ちゃんもかわいい!!
舞々ちゃんさすがです♪

絵心ないので、絵がかけるのってうらやましいです!!
Posted by たまやん at 2012年03月20日 00:17
たまやんさん>
コメントありがとうございます♪
斎藤さんと平助くんは描きやすかった気がしました!
次は土方さんと沖田さんにチャレンジしてみようかと!
たまやんさん器用ですし、絵も上手そうな気がします(*´▽`)
Posted by 舞々 at 2012年03月20日 21:50
わぁぁー!新八ぃぃ♪

イラストうまい!イイな★イイな★

画像貰ってっても良いですか?(笑)
Posted by 心 at 2012年03月22日 21:07
心さん>
コメントありがとうございます♪
新八完成しました~!ラフ絵ですけど(汗)
えっ!?画像ですかΣ('∀'ノ)ノ
こんなんで宜しければどうぞ(^_^)
ペン入れとかもしたいので、そのうちまたUPしますね☆
Posted by 舞々 at 2012年03月22日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。