2012年04月17日

ちょっとお絵かき((φ(..。)

そういえば、あれだけ薄桜鬼の絵描いてて、
土方さんはまだ一度も描いたことなかったんだった(^^;)

ちょっとお絵かき((φ(..。)

先日、お宝中古市場行って薄桜鬼のミニフィギュア(9体セット)買っちゃいました(爆)


いくらしたかなんて・・・聞かないで~www(苦笑)


同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
薄桜鬼リクありがとう御座いました♪
久々の・・・
何色にしようか・・・。
ほぼ完成・・・?
夜更かしなのだよ!
ているずおぶぐれいせす??
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 薄桜鬼リクありがとう御座いました♪ (2012-10-04 23:10)
 久々の・・・ (2012-09-10 23:06)
 何色にしようか・・・。 (2012-08-05 00:30)
 ほぼ完成・・・? (2012-08-01 22:06)
 夜更かしなのだよ! (2012-07-29 01:25)
 ているずおぶぐれいせす?? (2012-06-07 13:24)

Posted by 舞々 at 17:42│Comments(4)イラスト
この記事へのコメント
上手だね~!

フィギュア9体セット!好きなら買ってしまうな~(^^)
Posted by える☆ at 2012年04月17日 18:22
お金じゃないよ~~~
自分で買えるんだったら! OKだよ~☆
Posted by MAROO at 2012年04月17日 18:36
える☆さん>
おぉ!この気持ち分かりますかぁ~(*´▽`)
時には諦めも肝心とはよくいいますが、
それで何度も後悔しちゃってるんですよね~(-ω-;)
今回は買って良かったです☆
Posted by 舞々 at 2012年04月17日 22:00
MAROOさん>
で、ですよね!?
私、先月はコレを手に入れるために
仕事頑張ってたようなものだし(`・ω・´)うん!
そしてコレも明日への活力に!
Posted by 舞々 at 2012年04月17日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。