2012年04月26日

春のイヤリング


今日山形市内は、午前中はぬる~い風が吹いていて、
午後は雨が降り出して来ちゃいましたね~。。

先日はやっとこさ春らしい写真が撮れてつい嬉しくなっちゃいました(*´∇`*)

春のイヤリング

天道虫と小さなタンポポ(かな?)がいい感じに並んでたのでね♪
花粉症も心配だけど、早くお散歩日和にならないかなぁ~。



さて、今日は新しくイヤリングを作ったのでUPします(*゜▽゜)ノ

これです~☆

春のイヤリング

ちょっと春っぽいデザインのものを作りたくて、蝶をつけてみたのですが、
どうだべかぁ~~??

石は、水晶とグリーンガーネットを使ったお(`・ω・´)

一番下の方についてるマロンブリオレットカットのものが、グリーンガーネット。

春のイヤリング

グリーンガーネットは、恋愛や美容に効果があるそうですよ♪
新しい出会いが欲しい時や、新たな気持ちで恋をはじめたい時に力になってくれるそうな。。。

もともと、強い忍耐力を与えるというガーネット。
このグリーンガーネットには、それに付け加え、心を落ち着かせる効果があるとされます。

私もグリーンガーネットは大好き!
入れたての緑茶のような・・・目も心も癒される美しい緑に惹かれました(*´艸`*)

今回は春の新芽をイメージして使用してみましたよ!
蝶は、ひらひら舞うところを表現したくてチェーンを使ってみましたっ。


暖かい季節になってきたので、髪をまとめて、耳元を華やかに飾るのもいいですよね(*^_^*)♪


同じカテゴリー(ビーズ*パワーストーン)の記事画像
アクアマリンクローバーのネックレス。
ストラップいっぱい♪
神が降りてまいりました!
桜のイヤリング
金古美とレッドメノウで・・・
秋の新作ピアス。
同じカテゴリー(ビーズ*パワーストーン)の記事
 アクアマリンクローバーのネックレス。 (2012-06-28 19:52)
 ストラップいっぱい♪ (2012-06-27 14:36)
 神が降りてまいりました! (2012-06-23 23:53)
 桜のイヤリング (2012-05-01 19:18)
 金古美とレッドメノウで・・・ (2012-04-17 15:57)
 秋の新作ピアス。 (2011-11-01 21:57)

この記事へのコメント
かわいい!!
こういう揺れるタイプ大好き♪
色も春らしいし、蝶もいいね☆
こういうの付けてお出かけしたいなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by たまやん at 2012年04月27日 00:24
たまやんさん>
こんにちは~!
ひらひら揺れるデザインは可愛いですよね(*^ω^*)
細かいチェーンを使ったシンプルなものも好きだし、少しボリュームがあるものも見てるだけてウキウキしますね♪
Posted by 舞々 at 2012年04月27日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。