2012年05月09日

植木市レポ!


はお(。・ω・。)ノ

昨日は友達と2人で植木市(初日)に行ってきました!
もう毎年恒例だわ!

植木市レポ!

今年は去年に比べて露店少なかったなぁ~。。
年々減ってる気がする・・・(ーー;)

まぁ、食うもんは食ってきたけどね!!
私は広島焼き、友達はたこ焼き!

植木市レポ!

あのね♪薬師公園内にあるたこ焼き屋さんのタコがかなりでかくて美味い!!
3cmくらいのタコが普通に入ってますww
もう明日しかないけど、是非行ってみて~!!



薬師公園の中を歩いていると、湧き水を発見!!

植木市レポ!

通る人みんな水を飲んだり、汲んだりしていたので、
近くに居た方に聞いてみると、どうやら災害時の水汲み場だったそうな。。
こんなあったなんて知らなかったぁぁぁΣ(・∀・;)
凄く綺麗で冷た~い水でした(*^_^*)

薬師公園前の露店の中に、去年もお世話になったアニメやアイドルの
ポスター屋さんがありました。
(2年前に長時間並んだアイドル専門のポスター屋さんはこの日ありませんでした;)

そこでの収穫!

植木市レポ!

植木市レポ!

まさかBASARAと薄桜鬼あるとは思わなかった!
「ホントは1枚400円なんだけど、おねーちゃん可愛いから3枚で1000円にしてあげるよ(^_^)」


アハハハ~、オ兄サン商売上手デスネ~www(笑)


結局もう1枚薄桜鬼を買って、ちゃっかり3枚GET。。
私を薄桜鬼の世界に引き摺り込んだ友達に押し付けよう(* ̄▽ ̄*)フフフ

あと、他の露店でも薄桜鬼の缶バッチGET。
種類は土方さんと斉藤さんしか無かった。

植木市レポ!

今年はこんな感じでした。

帰りはカラオケ~♪
ずっと続いていた謎の咳も治ったから、久々に盛大に歌ってきた(*´∀`)o¶~~♪

植木市レポ!

以上、植木市レポでした<(_ _)>


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いまここ。
あと30分。
また庄内に来ました!
ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~
演奏会なう〜♪
大輪の花便り。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いまここ。 (2012-12-10 13:14)
 あと30分。 (2012-11-11 10:57)
 また庄内に来ました! (2012-11-11 09:06)
 ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~ (2012-07-08 13:40)
 演奏会なう〜♪ (2012-07-07 19:52)
 大輪の花便り。 (2012-06-18 09:32)

Posted by 舞々 at 23:17│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
たこ焼き屋さん・・・
見つけられなかったジョ~ (^^;)
Posted by ヨシベェ at 2012年05月10日 18:10
ヨシベェさん>
連絡くれれば教えたのに(´・ω・)
Posted by 舞々 at 2012年05月11日 19:53
多分、露店が少なくなったのは暴力団排除条例のせいじゃないかと…
Posted by ガジラ at 2012年05月12日 21:17
ガジラさん>
コメントありがとう御座います。
お返事遅くなってスミマセン;;

暴力団排除条例かぁ・・・
来年の植木市はどうなっているのでしょうね^^;
Posted by 舞々 at 2012年06月03日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。