2012年06月18日

大輪の花便り。

はお(。・ω・。)ノ

きのうは父の日でしたね!
皆さんはなにか贈り物はされましたかぁ~^^

さて昨日はヨシベェさんと一緒にシャクヤクさんの所へ行ってきましたよ。

現地にはガジラさんMAROOさんわたなべさんがいらっしゃいました!

そしてフクロウの籠くんを撮影~。
ガジラさん、赤い帽子が似合ってました。

大輪の花便り。


神社の周りには色とりどりの大輪の芍薬。

大輪の花便り。

大輪の花便り。 大輪の花便り。 大輪の花便り。
大輪の花便り。 大輪の花便り。

種類も数え切れないほどあって、なんと香りもそれぞれ違うのです☆

綺麗な芍薬に囲まれた中で、こんな美味しいものも頂きました(*´∇`*)

大輪の花便り。

大輪の花便り。 大輪の花便り。

トコロテンに玉こんにゃくに芍薬茶!
四葉はわたなべさんから頂きました~♪

そしてビックリ、まさかの豚カツ定食!!??Σ(’∀’ノ)ノ

大輪の花便り。

まいう~!

空気もいいし、言うことなしです^^
ご馳走様でした!

食事の後は、MAROOさんにブレスレットを作って頂きました!
おぉ~~急遽スミマセン( ̄Д ̄;;

大輪の花便り。

ドキドキ・・・((((o゜▽゜)o))) ・・・ドキドキ♪

(実はアクセサリー作ってるところ見るのもカナリ好きだったり♪)

完成~!

大輪の花便り。

調節できるタイプで、いい感じに肌に馴染みます!
MAROOさん、ありがとう御座います~!!

その後もブロガーさん達と沢山お話したり、、
いろんな物を頂きまして、とても楽しませていただきました。

お会いした皆さん、昨日は本当にお疲れ様でした~☆



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いまここ。
あと30分。
また庄内に来ました!
ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~
演奏会なう〜♪
植木市レポ!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いまここ。 (2012-12-10 13:14)
 あと30分。 (2012-11-11 10:57)
 また庄内に来ました! (2012-11-11 09:06)
 ミニチュアのお家~赤毛のアンの世界~ (2012-07-08 13:40)
 演奏会なう〜♪ (2012-07-07 19:52)
 植木市レポ! (2012-05-09 23:17)

Posted by 舞々 at 09:32│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
キレイに撮れてますね

5万本の芍薬の花畑は、多分日本ではここだけかもしれませんね

昨日はご参拝ありがとうございました
Posted by ガジラ at 2012年06月18日 16:39
昨日は楽しかったね~^^
また~☆ お会いしませう♪
Posted by MAROO at 2012年06月18日 17:25
ガジラさん>
コメントありがとうございます♪

4~5本見ることはあっても、
5万本の芍薬を見れることはまず無いですよね(*^o^*)
来年は天気にも恵まれるといいなぁ♪
Posted by 舞々 at 2012年06月18日 23:21
MAROOさん>
コメントありがとうございます♪

昨日はとても楽しませて頂きました~☆
今日は天気も良かったので、昨日のブレスレットを浄化しました~!
大事に使いますねヽ(*´∀`*)ノ
またお会い出来る日を楽しみにしてます☆
Posted by 舞々 at 2012年06月18日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。