2012年06月28日

新ダイエット法。

はお(。・ω・。)ノ

突然ですが今日から、今まで行っていたダイエット法を変えようと思います。


以前のホットヨーグルトダイエットの最高7キロ減という結果。

少し戻っちゃったけどorz
今でもダイエット前の体重には戻ってません!!(`・ω・´)
しかし7月から新しい仕事を始めるというのもあって、
さすがにヨーグルトだけじゃ体力が・・・ね(´・ω・`)

なので野菜中心の食生活を実行!

新ダイエット法。

これは今日の朝食~。

こんな感じで平日は朝と夜の主食をサラダにしてみようと思います。

昼食は何を食べてもいいけど、必ず茶碗一杯分のサラダは食べて、
「もう少し食べたいかな~」ってところでストップ!
土日はお酒解禁+朝昼晩何食べてもOK!(※でもサラダ付きで)


ここまでが基本。


さて、前回のホットヨーグルトダイエットで成功して思ったのですが、
実際の体重見た目はハッキリ言って比例してませんでした(泣)
何の考えもなくただジョギングしてみたりもしたけど、基本食生活を変えるだけのダイエットでは
やはり駄目なのか・・・・?見た目が気になる年頃ですもん(ーー;)

鏡の前で何度「体重は減ったのに~(´;ω;`)」と嘆いたことか;;(爆)

なので今回は少しずつ運動量も増やせたらと思ってます。
なにかいい方法ありましたら、何方か教えて頂けると嬉しいです~(o_ _)o))ペコ


でわ~。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
職場のみんなで!
ガリガリ君コンポタ(再)☆
【手作りおせち】で年越し♪
あっという間ですなぁ。
地震おっかねっけ!
昨日のカレー。
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 職場のみんなで! (2013-06-03 15:11)
 ガリガリ君コンポタ(再)☆ (2013-03-26 11:58)
 【手作りおせち】で年越し♪ (2013-01-01 19:02)
 あっという間ですなぁ。 (2012-12-29 23:42)
 地震おっかねっけ! (2012-12-07 19:04)
 昨日のカレー。 (2012-11-12 12:50)

Posted by 舞々 at 09:09│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
はじめにサラダを食べてから、ご飯を食べると良いらしですょ(*^o^*)
Posted by 桔梗 at 2012年07月04日 20:17
桔梗ちゃん>
こんにちは!
コメントありがとう♪
サラダから食べるといいらしいね~!
今後その方法も取り入れてみまーす(*´∀`*)
Posted by 舞々 at 2012年07月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。