2012年09月01日

仕事達成!


はお(。・ω・。)ノ

昨日で無事、2ヵ月間の派遣の仕事が終わりました!

帰りはお世話になった同じチームの皆と飲みに行きました(*^_^*)
最初は「招き豚」という立ち飲み屋でビールを一杯ずつ+落花生を
つまみながら思い出話を~(*゜▽゜)

仕事帰りのビールは最高!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

6時ちょっと前になって、駅前の「たぬき」というおでん屋さんへ!

仕事達成!

改めてかんぱ~い!!

仕事達成!

お豆腐とお漬物もとっても美味しかった~(^▽^)

メインのおでん!ダシが染みててウマウマΣ(・∀・*)
おでん屋さんのおでん初めて食べた♪

仕事達成!

初のトマトのおでんは、パルメザンチーズとバジリコをかけて。
とってもイタリア~ン(*´艸`*)こんなに合うとは驚きでした!

仕事達成!

こちらは、小清水「こすづ」という吟醸生。
一つを2人で分けて飲みました(^ー^)ノ
お姉様~、手酌させてしまってスミマセン(汗)

仕事達成!

笑いあり涙あり(?)のトークも大盛り上がり~♪
楽しい雰囲気の中、美味しいお酒が飲めて、
これ以上無いってくらいの幸せな一時を過ごさせて頂きました。

こんなに仕事仲間に恵まれた事は今まで無かったので、
正直なところ別れがつらい・・・(´・ω・`)
気づけば、毎日このメンバーで仕事するのが楽しみで楽しみで、
休まず行ってたなぁ~。。

大変貴重な経験をさせて頂きました。
お会いできたお姉様方、本当にありがとうヽ(=´▽`=)ノ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
職場のみんなで!
ガリガリ君コンポタ(再)☆
【手作りおせち】で年越し♪
あっという間ですなぁ。
地震おっかねっけ!
昨日のカレー。
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 職場のみんなで! (2013-06-03 15:11)
 ガリガリ君コンポタ(再)☆ (2013-03-26 11:58)
 【手作りおせち】で年越し♪ (2013-01-01 19:02)
 あっという間ですなぁ。 (2012-12-29 23:42)
 地震おっかねっけ! (2012-12-07 19:04)
 昨日のカレー。 (2012-11-12 12:50)

Posted by 舞々 at 20:01│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。