2012年12月05日

雑誌の付録が・・・!


今回のこちらの雑誌、付録が豪華だったので買ったのですが、

雑誌の付録が・・・!

付録のクリアファイルが・・・

雑誌の付録が・・・!

なんと5枚も入っていたΣ(*゚w゚*;)

これは一体どうしたことか・・・;;
しかも絵柄がすべて同じだったので、誤りなのには間違いないかと。

手元にまだ3枚残ってます。
「この雑誌買ったけど、クリアファイル入ってなかったぞ!」とか
欲しい方いましたら差し上げます。。


もう一つ付録が付いてました(^_^)

ボックス型ステレオスピーカーです!
・スマホや携帯音楽プレイヤーに繋げられる。
・電池不要でステレオサウンド。
・使わないときはスピーカー部分が本体に収納可能。

雑誌の付録が・・・!

こうやって使えます。
持ち運びにも便利なので、料理してる時とか、
お風呂入ってるときとか(もちろん水が当たらないところに置いてます)
バッチリ役立ってますv

因みに雑誌は690円でした~(*´▽`)



同じカテゴリー(アニメ・漫画)の記事画像
カズキヨネさんの・・・
エヴァカップラーメン。
ローソンのエヴァ商品。
エヴァQ観て来ました☆
エヴァ観てきます☆
今日はエヴァだよ~。
同じカテゴリー(アニメ・漫画)の記事
 カズキヨネさんの・・・ (2012-11-24 18:10)
 エヴァカップラーメン。 (2012-11-22 13:31)
 ローソンのエヴァ商品。 (2012-11-21 20:23)
 エヴァQ観て来ました☆ (2012-11-21 13:17)
 エヴァ観てきます☆ (2012-11-19 22:00)
 今日はエヴァだよ~。 (2012-11-16 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。