2013年02月12日

薄桜鬼のお酒Σ(lllДlll;)!?

薄桜鬼のお酒Σ(lllДlll;)!?

はお(。´・ω・`。)ノ

先ほどローソンに薄桜鬼のお酒を予約注文しに行ったのですが、
もう在庫がないと連絡が来ました(´;ω;`)
どうせなら、予約取りに行った時点で在庫確認して欲しかったorz

2月18日まで予約期間まだあるのに・・・;;

この作品の人気には毎度驚かされます・・・
恐るべし薄桜鬼Σ(lllДlll;)

くそ~念願の薄桜鬼のお酒~この日ずっと待っていたのに~( つДT*)
またいつか出るといいな、是非山形のお酒でv

因みに今回は、愛知県半田市に本社を置く中埜酒造の苺のお酒でした。
中埜酒造は清酒「國盛」などで有名らしいですよ^^

あ、薄桜鬼はもう売り切れですけど、「八重の桜」にちなんだお酒も販売していましたので
興味のある方は是非、コチラでチェックしてみてね!

http://www.lawson.co.jp/recommend/static/osake/


はぁ~今日は自棄酒になりそうだから飲むの止めっかなぁ(´・ω・`)



同じカテゴリー(☆薄桜鬼☆)の記事画像
庄内のL'paにて。
薄桜鬼 2013年カレンダー♪
薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪
ぬいぐるみに癒され隊!
薄桜鬼ガチャ。
♪オトメイトフェアin アニメイト♪
同じカテゴリー(☆薄桜鬼☆)の記事
 薄桜鬼ラジオ仙台公録! (2012-11-17 11:02)
 庄内のL'paにて。 (2012-11-03 11:10)
 薄桜鬼 2013年カレンダー♪ (2012-10-27 15:38)
 薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪ (2012-09-04 16:02)
 ぬいぐるみに癒され隊! (2012-08-13 22:09)
 薄桜鬼ガチャ。 (2012-08-09 21:20)

Posted by 舞々 at 11:11│Comments(0)☆薄桜鬼☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。