2013年01月01日

【手作りおせち】で年越し♪

【手作りおせち】で年越し♪
【手作りおせち】で年越し♪

明けましておめでとう御座います(o*。_。)oペコッ
昨年はたくさんのブロガーさんにお世話になりました。
今年も皆さん、よろしくお願いします。。


というわけで、無事御節完成しました☆
三日間、昼も夜もキッチンに立ちっぱなしで足がパンパンです(汗)

作ってる途中、作ってるところUPしようと思ったのですが、
せかせかしてて駄目でした(^^;)
一応写真は撮ってたのでUPしま~す。一部完成写真なし;

【田作り】
【手作りおせち】で年越し♪ 【手作りおせち】で年越し♪

【黒豆煮】
【手作りおせち】で年越し♪ 【手作りおせち】で年越し♪

【鶏もも肉の照り焼き】
【手作りおせち】で年越し♪ 【手作りおせち】で年越し♪

【鰤の照り焼き】
【手作りおせち】で年越し♪

【菊花かぶ】
【手作りおせち】で年越し♪ 【手作りおせち】で年越し♪ 【手作りおせち】で年越し♪

【にしんの昆布巻き】
【手作りおせち】で年越し♪ 【手作りおせち】で年越し♪

【椎茸の肉詰め】
【手作りおせち】で年越し♪

【八幡巻き】
【手作りおせち】で年越し♪ 【手作りおせち】で年越し♪ 【手作りおせち】で年越し♪

【焼き銀杏】
【手作りおせち】で年越し♪

【伊達巻】
【手作りおせち】で年越し♪

【蒸し海老/焼き海老】
【手作りおせち】で年越し♪

【栗きんとん】
【手作りおせち】で年越し♪

その他、紅白なます・帆立の甘辛煮・煮物。。


全部でこんな感じです。

【手作りおせち】で年越し♪

テーブルに乗り切らない( ̄Д ̄;;
今回は結構頑張ったよぉぉぉぉ!!!!

何はともあれ、今年もみんな笑顔いっぱいの良い年であれ~!!



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
職場のみんなで!
ガリガリ君コンポタ(再)☆
あっという間ですなぁ。
地震おっかねっけ!
昨日のカレー。
昼食なう。
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 職場のみんなで! (2013-06-03 15:11)
 ガリガリ君コンポタ(再)☆ (2013-03-26 11:58)
 あっという間ですなぁ。 (2012-12-29 23:42)
 地震おっかねっけ! (2012-12-07 19:04)
 昨日のカレー。 (2012-11-12 12:50)
 昼食なう。 (2012-11-03 12:48)

Posted by 舞々 at 19:02│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
おせち、全部手作りなんて、すばらし〜
酒田にきたら、またよってくださいね
Posted by 酒やの嫁 at 2013年01月01日 22:04
酒やの嫁さん>
あけましておめでとうございます♪
自分でいうのもなんですが、今年の
御節は力作でした(`・ω・´)キリッ
次回は何月頃そちらにお邪魔しよう
かしら~♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆
Posted by 舞々 at 2013年01月03日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。