2010年03月18日

ちょっとした牛乳の飲み方。

おやつにあんぱんを食べるのですが、、、

やっぱり牛乳!!(≧∇≦)/□

さて冷蔵庫を覗いてみると、500mlという何とも空気の読める
サイズの牛乳を発見(*´艸`*)

ちょっとした牛乳の飲み方。

もちろん賞味期限も大丈夫v
ストローを挿して飲もうとキッチンをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


ん~っと・・・あれ・・・?
パクッ(←あんぱんかじる)


ここか?

あぁ、確か割り箸入ってる引き出しの中に・・・
パクッ(←あんぱんかじる)


むむ(-ω-;)?


これはもしや・・・・・・・・







ストローが無い!?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
パクッ(←あんぱんかじる)



う~くそ~(泣)仕方ないからコップで・・・ちょっとまった!

そういえば私今日の朝必死でコップ超きれいに洗ったんだ;;
使うの勿体無いなぁ;;
しかも牛乳だから軽く洗うだけじゃ、ちゃんと落ちないんだよね;
どうしよう・・・




やっぱコレしかないのかな・・・?↓

ちょっとした牛乳の飲み方。

いやいや、危険すぎるっ!!
こうやって飲むと大体80パーセントの確率でこうなる;↓

ちょっとした牛乳の飲み方。

衣服と床を汚す確率80パーセントを選ぶか、
コップをまた綺麗に洗い直すか・・・(´ヘ`;)・・・


そうして悩んでる間にもパクパクとあんぱんを食べてた結果・・・↓

ちょっとした牛乳の飲み方。

気付いたら3分の2食べてましたΣ(゚∀゚;ノ)ノキャー(←バカヤロウ)

こうなってしまっては、「牛乳あるだけマシだ!よし、コップで飲もう!」
という結果におちつきました( ̄∇ ̄;)ハハハ(爆)

ちょっとした牛乳の飲み方。

残った3分の1のあんぱんと500mlの牛乳の美味しさに(^人^)感謝♪


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
職場のみんなで!
ガリガリ君コンポタ(再)☆
【手作りおせち】で年越し♪
あっという間ですなぁ。
地震おっかねっけ!
昨日のカレー。
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 職場のみんなで! (2013-06-03 15:11)
 ガリガリ君コンポタ(再)☆ (2013-03-26 11:58)
 【手作りおせち】で年越し♪ (2013-01-01 19:02)
 あっという間ですなぁ。 (2012-12-29 23:42)
 地震おっかねっけ! (2012-12-07 19:04)
 昨日のカレー。 (2012-11-12 12:50)

Posted by 舞々 at 12:27│Comments(11)食べ物
この記事へのコメント
絵んまいすね!

自分もよく2枚目の絵のようになりながら飲んでます。汗

だいぶ上手く飲めるようになりますた。笑
Posted by kaz at 2010年03月18日 12:49
おもしゃいっスね(笑)
ドタバタぶりがよくわかります(笑)

絵うまいですね!
今後も楽しみです。\(^ー^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年03月18日 13:17
イラストレーターさんだな?
絵、じょんだの!


ストローは家で中々使わねさげ何年か前に買ったストローがどっかで眠ってるはず(;>-<)
Posted by 酒田娘 at 2010年03月18日 13:19
>kazさん
初めまして~。
コメントありがとうございます☆
やっぱりなりますよね(笑)
牛乳パックの奥からすんごいビッグウェーブが来て、
ひどい時は鼻に・・・(爆)←
Posted by 舞々 at 2010年03月18日 14:22
>ヨシベェさん
ははは・・・私結構おっちょこちょいです(-ω-;)
高1のとき、5人の友達で交換日記した時、
途中から内容が私の観察日記になってたくらいですから;(爆)
Posted by 舞々 at 2010年03月18日 14:26
>酒田娘さん
初めまして~。
コメントありがとうございます☆
イ、イアラストレーターだなんて・・・(;´∀`)
たいした絵かけませんが、昔から絵を描くのは
好きなんです(*´∇`*)

そうなんですよ~;
家にもストローあったと思ったんですけどねぇ;;
でもわざわざ買おうとはしないんですよね(笑)
Posted by 舞々 at 2010年03月18日 14:32
絵、上手だね

おかしかった〜
あんぱん、なくなる前に牛乳飲めて、良かったね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月18日 19:03
>よし、コップで飲もう!
極めて賢明な選択ですっ♪
こぼれるを心配してハラハラ飲むよりも
格段に美味しさも増すと思いますよ~(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月18日 19:47
>相互リンクアンフィオレさん
やっぱりあんぱんには牛乳ですよね(*´∇`*)
安全に食せてよかったです(笑)
Posted by 舞々 at 2010年03月18日 21:15
>ゆきんこさん
楽しんで頂けたようで何よりです(*´∇`*)
やっぱりあんぱん食べる時は牛乳ないとですね☆
Posted by 舞々 at 2010年03月18日 21:25
>はらほろさん
そうですよね(*^.^*)
やっぱりコップで飲むのが一番でした(;´∀`)
美味しかったです☆
Posted by 舞々 at 2010年03月18日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。