2010年04月19日

ドラマ『怪物くん』の主題歌はもちろん♪

17日土曜日、新ドラマ『怪物くん』が始まりましたね(*´∇`*)
見た方いらっしゃいますでしょうか?

そ・れ・に・し・て・も・・・。。。。。
やっぱり原作や、アニメを知っている人にとったらどうなんでしょうね(^ ^;)
実写化を見るに当たって不安なのはやっぱりそこです;
私は、『怪物くん』自体、今回の実写化でしか知らないので、
比べるものが無いだけに、何も言えないのですが、
嵐好きの私としては、今回の実写化で大野君に対しての批判
が心配だったり。。。

それは置いといて、今回の『怪物くん』の主題歌も、
嵐なのですが、なんだか聴けば聴くほど惹かれる歌でした(*´艸`*)
『MONSTER』って歌らしいですね。
この曲が、シングル30枚目だそうです!
゚・*:.。..。.:*・゜おめでとう♪・゜゚・*:.。..。.:*

You〇ubeで探したら、怪物くんの後の嵐伝で放送された
動画があったので、UPしてみます(o´c_`o)宜しかったらドウゾ。。
(※PCから観覧されている方のみ再生できます。再生時の音量にお気をつけ下さい。)







Posted by 舞々 at 00:50│Comments(4)動画
この記事へのコメント
はいっ
怪物君は、リアルタイムで見ました

実写版でやってんだ~。
昨日、行列の出来る法律…に大野君が出てたの。
ハデハデしさが無くて好青年だっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月19日 08:10
いや〜おもしろかったです

テーマや作りもしっかりしてたし、映画レベルでもいけそうな番組でした

これがこれから毎週観れるとは嬉しい限りです


でも…怪物くんって…火吐いたっけがなぁ…

歌は、か〜いかいかい♪の方が馴染みがあって好きかな
Posted by ⇒ガジラ at 2010年04月19日 14:53
>仏壇屋のおばちゃん♪さん
コメントありがとう御座います☆
法律相談所、私も見ましたぁ(*´∇`*)
カニ美味しそうでしたぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
大野君のあのほんわかした独特な雰囲気と、
歌とダンスの上手さとのギャップが何とも言えず好きです(笑)
Posted by 舞々 at 2010年04月19日 16:43
>ガジラさん
お久しぶりです(*´∇`*)
コメントありがとう御座います☆
面白かったですね(*゜▽゜)ノ
え、映画ですか・・・本当に実現したら
観に行かなくては(。≧◇≦)ノ
ドラマ中、そう、怪物くんが火を吐いた時、
大野君が、か~いかいかい♪って歌ってたのを聴いて
思わず笑っちゃいました(笑)
Posted by 舞々 at 2010年04月19日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。