2011年11月25日

ハンター×ハンター再熱\(^0^)/

あ~、絵描きソフトバグッた;
下書き段階だったからまだ良かったものの、仕上げ中に落ちたらと思うと
ほんとゾッとするΣ(lllvlll;)って事で書き直したゴン~。

ハンター×ハンター再熱\(^0^)/

あ、手に持ってるの一応釣竿です(爆)←わかりづらっ;

2週間前からハンター再熱中www
何気私は過去版派なので、正直今放送してるのにはちょっと違和感が;;
声優変わっちゃったしね( つДT*)
ヒソカ役、浪川さんになったら以前にも増して不気味さがUPしてた(笑)

と、言いつつも毎週録画☆

今の方が内容が明るいから子供はポケモン感覚で見れるかもね~(・ω・)
個人的には戦闘シーンにちょっと期待☆OP見る限り、いい感じに動いてた!

でもよく考えたら、過去のハンターは今放送できないかもな;
痛々しいシーンがちょっとあったからなぁ(ーー;)


同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
薄桜鬼リクありがとう御座いました♪
久々の・・・
何色にしようか・・・。
ほぼ完成・・・?
夜更かしなのだよ!
ているずおぶぐれいせす??
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 薄桜鬼リクありがとう御座いました♪ (2012-10-04 23:10)
 久々の・・・ (2012-09-10 23:06)
 何色にしようか・・・。 (2012-08-05 00:30)
 ほぼ完成・・・? (2012-08-01 22:06)
 夜更かしなのだよ! (2012-07-29 01:25)
 ているずおぶぐれいせす?? (2012-06-07 13:24)

Posted by 舞々 at 13:24│Comments(0)イラスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。