2012年09月04日

薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪

はお(。・ω・。)ノ

先週、仙台南町通りの花の舞に行って
念願の【薄桜鬼×はなの舞 コラボカクテル第5弾!】
食して来ました♪

当日よりだいぶ遅れてしまいましたが、今日はそのレポをしようと思いますヽ(*´ω`*)ノ
(※長~いので、いつもの如く興味ない方はスルーで)


さて、今回人数は母、妹、薄桜鬼好きの友達、私の4人でございました。

お昼に出発して、仙台に着いたら最初にアニメイト・とらのあな等の
アニメ関連ショップでワキャワキャしてました(笑)

17時に予約したので16時50分には【花の舞】の前に集合。。
しかし、建物の中凄く蒸し暑かった~orz
お店の前にはこんな物が~・・・持ち帰りたいwww

薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪

薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪

お店に入って奥の部屋へ案内してもらうと、もうそこは夢のような世界~☆

Σ(゜∀゜;)!!!!!!!

薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪

薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪

薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪

薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪

室内は薄桜鬼のポスターやらタペストリーやらでいっぱい☆

キャッ(゜∀゜* )( *゜Д゜)キャッ

席に座ると、目の前には友達が愛してやまない平助くんのタペストリーが!
もちろん席交換しましたとも!良かった良かった(*´▽`)

薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪

誰もいないことをいいことに室内撮影しまくりました(爆)

薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪ 薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪

て、天国じゃぁぁぁぁVv(≧艸≦//)

ハイテンションのまま注文にうつりますwww

母と妹には薄桜鬼コースを!
(※薄桜鬼コースには薄桜鬼コラボメニューが含まれてないので私と友達はパス;;)
因みに、こちらが薄桜鬼コースのメニュー♪→【薄桜鬼×はなの舞 限定企画コース】

コースには団扇がついて来ました~(*^_^*)
団扇の画像は後ほど・・・。


私と友達が各自注文した薄桜鬼コラボメニューはこちら。


【アルコール・ノンアルコール カクテル】
各ドリンクにかわいいチビキャラコースター付き!
薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪
左から、
【変若水-おちみず-】
(桜花&グレナデンシロップ・さくらんぼベース&ジン&ソーダ)
【一の機転】
(ブルーキュラソー&ライチリキュール&トニックウォーター&レモン)
【苦労の絶えない鬼副長(ノンアルコール)】
(カシスベース&ヨーグルトドリンク&ハスカップ・ブルーべりー&ホイップクリーム)
【総司の意地悪】
(MIDORIベース&ココナッツリキュール&パインジュース&パイナップル)
【平助の明るさ】
(みかんベース&梅酒&グレープフルーツジュース&マンゴー果肉)

一緒に写ってるフィギュアは持参したものwww
「折角来たんだし!」と、友達も持ってきてました(爆)

薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪
左から、
【新八の早とちり】
(キウイ果肉&ライチリキュール&ソーダ&キウイ)
【寡黙で一本気な三番組組長(ノンアルコール)】
(ラムネベース&カルピストニックウォーター&レモン)

薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪
左から、
【人情に厚い十番組組長(ノンアルコール)】
(トマトベース&ヨーグルトドリンク&ホイップクリーム)
【明るく元気な八番組組長(ノンアルコール)】
(ノンアルコール梅酒&ソーダ&マンゴー果肉)


【だしま鬼玉子】
薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪
こちらは『薄桜鬼WEBラジオ連動企画商品!』リスナー提案メニュー♪
薄桜鬼の焼き印が付いた玉子焼きにカニ餡がかかっていました。

薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪

はっ!!!Σ(゜Д゜;)ナニカイル


【千鶴のおにぎり-屯所の味噌汁付き-】
薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪
白ごまのかかった味噌おにぎりと、さっぱりとしたゆかりのおにぎり。


【ジョッ鬼ぱふぇ】
サブキャラの素敵なカード付き!(全5種)
薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪
こちらは『薄桜鬼WEBラジオ連動企画商品!』
内容はシリアル、ゼリー、バニラアイス、マンゴーシャーベット、キウイ、パイン。

このジョッ鬼ぱふぇに使用されてるグラスは以下サイトで購入できますよ~ヽ(*´ω`*)ノ
【薄桜鬼 はなの舞オリジナル限定ジョッ鬼グラス】


【万能・石田散薬】
メインキャラたちの名台詞カード付き!(全6種)
薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪
薬包紙に見立てたぎゅうひの中にバニラアイスが入ってます。


【島田さんのとっておき和菓子-抹茶付き-】
『薄桜鬼 遊戯録弐』のシナリオカード付き!(全4種)
薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪
ぷるっとした葛餅の中に苺餡と柚子餡が入ってます。


他にも色々食べたのですがそろそろ・・・・

載せきれない( ̄Д ̄;;

詳しい薄桜鬼メニューはこちら→【薄桜鬼×はなの舞 コラボカクテル第5弾!】


さて、楽しい時間もあっという間・・・(´・ω・`)
帰りの車内ではほろ酔い状態の私と友達が、家に着くまでずっと薄桜鬼トークを
繰り広げておりました(笑)

今回初めてはなの舞に行きましたが、薄桜鬼コラボメニューに関わらず、
此処の料理は全体的に濃い目の味付けだと思いました。
しかし、薄桜鬼が大好きな方なら、室内の雰囲気だけでも、
十分美味しく料理を召し上がれると思います!!
カクテルもノンアルコールも大変美味しかったです(*゜▽゜)ノ
オススメは、キウイの果肉たっぷりの【新八の早とちり】と、
見た目も綺麗なライチ味の【一の機転】です☆

当初、薄桜鬼コラボメニューは8月いっぱいまでの企画だったようですが、
先ほど公式メニューページ(ココ)を見てみたら・・・
『好評につき、期間延長!! 2012年9月30日まで!!』
だそうですヽ(*´ω`*)ノ
仙台店・薄桜鬼コラボメニューの詳細はこちら→【海鮮居酒屋 花の舞 仙台南町通り店】
興味のあるかたは是非行ってみて~☆


以下、薄桜鬼とのコラボメニュー企画で、花の舞から頂いてきたものです♪

薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪
とりあえず、コースターは全種GETしましたよ~(*^_^*)

薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪
各デザート・料理に付いてきたカード。

薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪
帰り際にもらった花の舞のポストカード。

薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾♪
薄桜鬼コースの特典で付いてきた団扇。
裏は全国の花の舞店舗情報が載ってました。


今回も画像いっぱいのレポになってしまいました;
重くてページが反映されなかったらすみません・・・orz
以上、【薄桜鬼×はなの舞コラボカクテル第5弾】のレポでした~~~☆




同じカテゴリー(☆薄桜鬼☆)の記事画像
薄桜鬼のお酒Σ(lllДlll;)!?
庄内のL'paにて。
薄桜鬼 2013年カレンダー♪
ぬいぐるみに癒され隊!
薄桜鬼ガチャ。
♪オトメイトフェアin アニメイト♪
同じカテゴリー(☆薄桜鬼☆)の記事
 薄桜鬼のお酒Σ(lllДlll;)!? (2013-02-12 11:11)
 薄桜鬼ラジオ仙台公録! (2012-11-17 11:02)
 庄内のL'paにて。 (2012-11-03 11:10)
 薄桜鬼 2013年カレンダー♪ (2012-10-27 15:38)
 ぬいぐるみに癒され隊! (2012-08-13 22:09)
 薄桜鬼ガチャ。 (2012-08-09 21:20)

Posted by 舞々 at 16:02│Comments(0)☆薄桜鬼☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。