2012年11月16日

今日はエヴァだよ~。


はお(。・ω・。)ノ

今日は9時からエヴァですね~!!
先週は録画するの忘れてしまっててショックでした(泣)
今日は忘れないぞぉ(`・ω・´)

先日ローソンでこんなの買ってみました!

今日はエヴァだよ~。

今日はエヴァだよ~。

今日はエヴァだよ~。

コップは青と赤の2種類だった気がします。
中身はどちらも、『ネルフ購買部支給リンゴゼリー』だよ(^_^)


今日は録画してるけど、リアルタイムで見よう(*゚w゚*)



同じカテゴリー(アニメ・漫画)の記事画像
雑誌の付録が・・・!
カズキヨネさんの・・・
エヴァカップラーメン。
ローソンのエヴァ商品。
エヴァQ観て来ました☆
エヴァ観てきます☆
同じカテゴリー(アニメ・漫画)の記事
 雑誌の付録が・・・! (2012-12-05 17:17)
 カズキヨネさんの・・・ (2012-11-24 18:10)
 エヴァカップラーメン。 (2012-11-22 13:31)
 ローソンのエヴァ商品。 (2012-11-21 20:23)
 エヴァQ観て来ました☆ (2012-11-21 13:17)
 エヴァ観てきます☆ (2012-11-19 22:00)

この記事へのコメント
録画しました
エヴァ…
パチンコで学習しました
Posted by グルメ部長 at 2012年11月16日 21:01
グルメ部長さん>
こんにちは!
エヴァのパチンコいいなぁ!!
私も今日は日中、テレビ版のを見て学習しておきましたヽ(=´▽`=)ノ
今リアルタイムで観賞中です(*゚w゚*)フフフ

しかし、今回はBGMにエヴァと同じ会社で製作されたアニメ【彼氏彼女の事情】のBGMが使われているのにビックリ!!
Posted by 舞々 at 2012年11月16日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。