2011年04月10日

お久しぶりでーす。

久々に投稿します。
ずっーーーーと嵐な生活送ってました(笑)

最後に投稿したの10月でしたか(;・×・)随分経ってたんだなぁ。。
気付けば嵐関連のモノが更に増えてるような・・・・(*´∇`*)アハ

アクセサリーの方もボチボチ増えつつあります!

お久しぶりでーす。
お久しぶりでーす。


あれから、イベントにサークル参加したりいろいろやってまして、
やっぱ私の青春はこうでなくちゃと実感(*´艸`)

今後このブログに関してですが、ちょっとしたお知らせ。
やっぱり嵐関連のことも沢山書きたいので、“嵐とアクセサリーのブログ”
としてやっていきたいと思います。
いろいろ考えたのですが、やっぱり好きなものは好きなので~(^^)

よろしくです!


同じカテゴリー()の記事画像
嵐のワイルドアットハート!
ARASHI~君と僕の見ている風景~ DOME+
次のサークルに向けて。
誕生日♪
嵐のマウスパッド。
嵐:【Lφve Rainbow】
同じカテゴリー()の記事
 嵐のワイルドアットハート! (2012-03-10 17:32)
 ARASHI~君と僕の見ている風景~ DOME+ (2011-06-16 17:54)
 次のサークルに向けて。 (2011-04-14 10:24)
 誕生日♪ (2011-04-13 22:02)
 嵐のマウスパッド。 (2011-04-11 13:54)
 嵐:【Lφve Rainbow】 (2010-09-09 14:02)

Posted by 舞々 at 17:56│Comments(5)
この記事へのコメント
復活ですね!(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2011年04月11日 09:42
おはよ~☆
春だからね~ 冬眠から目覚めた感じ!?
またよろしくですФwФ
Posted by MAROO at 2011年04月11日 09:53
ヨシベェさん>復活です!

MAROOさん>永い眠りから目覚めましたvぽかぽか暖かいですね~花粉症酷いやぁ(苦笑)またよろしくです~ヽ(*´∀`*)ノ
Posted by 舞々 at 2011年04月11日 13:31
今年も植木市に向けてGO

ですね!
Posted by ⇒ガジラ2†⇒ガジラ2† at 2011年04月11日 14:17
⇒ガジラ2†さん>

はっΣ('∀'ノ)ノバレた!!
Posted by 舞々 at 2011年04月12日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。